B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲葉さん大丈夫か?!MステSP出演レビュー。

見ましたかー?!見逃した方、詳しくレビューかいておきますんで見てくださいな。

福山雅治の次に出演したB'z

セクシーショットを大胆に披露する稲葉さん(笑)稲葉さんの声が最初からなんかおかしい。サビで声がかすれ、高いキーが出ず、声が伸びない稲葉さん。演奏が終わり、せき込む稲葉さん。頭をポリポリかいて「やっちゃった。。。ごめんねみんなっ!」って感じにもみえました。
特に「愛なら衝突することもあるし」の部分。声がかすれまくっている。それをカバーする松本さんの演奏。途中稲葉さんが「HEY!HEY!」のところ、狂ったかのように見えます。

あと、音が少し聞こえにくかったような。気持ち稲葉さんのリズムテンポが狂ってるように聞こえました。

ブログパーツ


タモリ「今年はどういう年でした?」
稲 葉「今年はずっとレコーディングしてましたね。」
タモリ「レコーディング。えっ、1年?」
稲 葉「ほぼ1年・・・去年もですけども」
タモリ「1年レコーディングしてると毎日その・・・曲のこと気になってない?」
稲 葉「ええ、おかげさまで煮詰まりました(笑)」
タモリ「そうだよね。気分転換は?」
稲 葉「途中で小さいコンサートとかフェスティバルに出たりしてたんで」
タモリ「それでガラッとかわっちゃうんだ」
稲 葉「そうですね」
(会場:楽しかったよーーーー!と叫ぶ女性)
ア ナ「松本さんは今年1年いかがでしたか?」
松 本「レコーディング三昧でその思い出のみです」
タモリ「ほぉ。来年はどういう年にしたいですか?」
稲 葉「1月の終わりからすぐツアーが始まるんで」
ア ナ「丁度20周年を迎えられると言うことで」
(会場:おめでとーーー!!!)
タモリ「20周年かぁ。おめでとうございます」
タモリ「正月はゆっくりできるんですか?年末と?」
稲 葉「たぶん、はい、そうですね
タモリ「1月の末からツアーがはじまる」
松 本「はい」
タモリ「今から歌ってもらうんですけどどうですか?」
松 本「本当に毎年なんですけど1年の締めくくりです」
タモリ「今日で一応TVとか仕事は?」
松 本「はい」
タモリ「終わりなんですか?」
松 本「そんな感じで」
タモリ「ありがとうございます。来年もよろしくおねがいします」
B’z「よろしくおねがいします」
タモリ「ではスタンバイです」
ア ナ「来年はお二人にとって、記念すべき年になると言うことで。今お話にもありましたようにツアーが行われるんですが、なんと70万人を動員する巨大なツアーになるそうですね。」
ア ナ「そしてB'zのお二人と言えば、やっぱり毎年恒例のバーンと言う演出、楽しみですね」

やっぱり同じ事考えてんですねー(笑)
火薬量は例年になく凄かったです。

ベースはハイテンションの方でした。「HEY!HEY!HEY!」のときよりテンションは若干低めでしたがやはり異色ですね(笑)

稲葉さんの声を気にかけるような松本さんの表情が気になりました。
見ててハラハラしました。

B'zのお二人、今年もお疲れさまでした。
今年はプロモーション活動が凄かったですよね(特にラジオ出演)
ゆっくり休んで来年に備えてください。

追記:会場の叫んでる方、喋ってる途中で「稲葉さーん!」とかちょっと。。。トークちゃんと聞け。



| メディア情報 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/68-5409c3d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

