B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超"ギリギリ"な「義理義理チョップ」看板を作ったのは実はあの会社!?

雑談です。

こないだ久しぶりに大阪・難波をウインドウショッピングしていたら「義理...」という明朝体の看板を見つけ、背景が茶色だったことから、てっきり私は義理チョコ系の看板かと思って何気なく見ていました。

が、そこに書かれていた続きの文字は...


girigiri2.jpg


ギリギリchop?!


絶対B'zファンが作ってるやん!と思い、拡大して小さい文字も見てみましたが画素数が荒くて見えず。で、検索してみると意外な事実が判明。


実はこの義理義理チョップ看板、ブランド買い取り店「NANBOYA(なんぼや)」が手がける看板でありました。

≫ Read More

| 雑談 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにB'z雑談。

このカテゴリ、ブログ開設当初更新しまくりだったようです(あまり記憶がない)
最後のカテゴリ更新は2010年でした^^;
Twitterで全国各地のB'zファンと会ったとこらへん、ってとこでしょうか。

≫ Read More

| 雑談 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】BS-hi「東京JAZZ」放送を見て。

10/06(水)23:30~放送されたラリーカールトン&TAK MATSUMOTO出演の「東京JAZZ 2010 -VOL.2-」を見たのでその感想を簡単にまとめ。

■放送曲目
 01/Tokyo Tonight
 02/TAKE YOUR PICK
 03/Jazzy Bulets

・BS番組表通り、放送順はラスト
・00:45~1:00あたりの15分程度、上記3曲をフル
・簡単なインタビュー(知り合った経緯 etc)
・ラリー→TAKの順番で経歴テロップ(他メンバーは名前のみ)
・TAK「(ラリーさんと一緒にやるなんて)信じられないですよね」
・最後にラリーさんの「TAKさんとやれて良かった」的な感想で締めくくり

ライブとは違う雰囲気の中、ライブ同様とても楽しそうに演奏していて、こっちまで笑顔になりました。

再放送と明記されていませんが10/16に今度はBS2で放送されるので要チェック。
詳細が分かり次第upします。

◆NHK BS2
2010年10月16日(土)13:30~18:00
http://www.nhk.or.jp/bs/bs2.html



関連記事:
「東京JAZZ」NHK BS-hi,BS2で放送決定!※放送日時 追記

▼東京JAZZ 2010
http://www.tokyo-jazz.com/

ブログパーツ

≫ Read More

| 雑談 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】en||ライブ人気グッズ等(ネタバレなし)

先週、大阪城ホールで行われた稲葉さんのライブに参加してきました。
その際、人気だったグッズなど、気づいたことをまとめてみました。

(※演奏に関してのネタバレは一切ありません)

続きからどうぞ。

ブログパーツ

≫ Read More

| 雑談 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B'z MAGICグッズのサイズ比較・色など。【画像あり】 3/4追記

※3/4追記しました
ツアーT黒と、レディースT黒の柄は対になっている。
(弾を打ち、ハートが撃たれている)thanks




きのう、名古屋MAGICを楽しんできました!
やばかったです。簡単にまとめておきます。

※グッズの色&サイズ比較、開演前に気づいたことなどについて記載してます。
 曲目や演出に関してのネタバレはありません。

ちょっと長いので「続きを読む/Read More」からどうぞ。

≫ Read More

| 雑談 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

