B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【画像あり】ジェネレータを使ってB'zで遊んでみた。 その4

久しぶりにジェネレータで遊んでみました。
今回はロゴ編!


イナバックスコーシー
(starbucks Coffee logo)
inbks.png



関連記事
*【画像あり】ジェネレータを使ってB'zで遊んでみた。
*【画像あり】ジェネレータを使ってB'zで遊んでみた。 その2
*【画像あり】ジェネレータを使ってB'zで遊んでみた。 その3

(続きは「続きを読む」をクリックしてください)

ブログパーツ

≫ Read More

| 遊んでみた | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【画像あり】ジェネレータを使ってB'zで遊んでみた。 その3

またフォトジェネレーター(フォトエフェクト)を発見したのでGLORY DAYSロゴで遊んでみました。缶エフェクトより簡単にできるのでお試しあれ。

STr3PpDFLA4RaaDHDDuTGA.jpg


GLORY DAYSロゴマグカップ。てかこんなんで良いから作ってほしかったな。お湯注いだら色かわる加工とかさ。

関連記事
*【画像あり】ジェネレータを使ってB'zで遊んでみた。
*【画像あり】ジェネレータを使ってB'zで遊んでみた。 その2

(続きは「続きを読む」をクリックしてください)

ブログパーツ

≫ Read More

| 遊んでみた | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【画像あり】ジェネレータを使ってB'zで遊んでみた。 その2

B'zのニュースがないので、またやってみました。
(前回の記事:【画像あり】ジェネレータを使ってB'zで遊んでみた。


can.jpg


缶ジェネレータ
http://www.says-it.com/softdrink/index.php



※雑談なので、記事を折り畳んでいます。

ブログパーツ

≫ Read More

| 遊んでみた | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【画像あり】ジェネレータを使ってB'zで遊んでみた。

面白いのを見つけて遊んでみました。その画像がこれ。


samp98ccb4cae5f7e8bc.jpg



よーく見てください。「B'z」と書いてあります。右下にあるプロフィールプラグインでは「B'z Bath.」と当サイト名の画像もupしてみました。

※雑談なので、記事を折り畳んでいます。

ブログパーツ

≫ Read More

| 遊んでみた | 09:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

