B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z Official Website「東日本大震災に対する収益金寄付につきまして」

4/9付でOfficial Websiteが更新されました。

改めまして、昨年発生しました東日本大震災にて被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

昨年の、LIVE-GYM 2011 -C'mon-ツアーにおける下記の該当する全収益金を寄付させて頂きましたことを報告致します。

・震災復興支援を目的として販売致しましたチャリティーチャームの全収益金
・宮城公演における全収益金

寄付金総額 \64,301,000-
・公益社団法人 Save the Children JAPAN
・特定非営利活動法人 ChildFund JAPAN

何よりも、今回の震災の影響を受ける多くの子供達の未来への手助けとなるようにと、松本・稲葉からの希望もあり、この団体への寄付を決定致しました。コンサートに足を運んで頂き、チャリティーチャームをご購入下さいました、沢山の皆様のご協力にB'zスタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

この寄付金が少しでも被災地の子供達に役立つことを願うと共に、被災地の一日も早い復興を心からお祈り致します。

今後も音楽活動を通して復興支援を続けていく所存ですので、引き続き皆様のご支援とご理解を宜しくお願い致します。



関連記事
リンキン主催のチャリティーアルバムにB'zが参加。※3/24追記
リンキン主催のシークレットライブにB'zがスペシャルゲスト出演。
B'zの二人より『被害に遭われました方へ』コメントを掲載。

▼B'z Official Website
http://www.bz-vermillion.com/

ブログパーツ

≫ Read More

| その他 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラミー賞に関して呟く有名人Twitter関連まとめ。

今回のグラミー賞受賞に関して各著名人がTwitterでのつぶやきのまとめ。
(全てLarry Carlton & Tak Matsumotoに関してのものです)

ブログパーツ

≫ Read More

| その他 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宇浦冴香、Cherie(チェリー)と改名し再デビュー。

2006年にGIZA Studioからデビューし、翌年2007年にはB'zの稲葉浩志が楽曲プロデュースしたアルバム「Juke Vox」を発売。2009年にGIZA Studio契約終了を発表した。

新しいレーベル「ユニバーサルミュージック」から、宇浦冴香(ううらさえか)ではなく、「Cherie(チェリー)」と改名し再デビューする。再出発に向けてシングル「恋のフシギ」5月に発売予定。こちらで「恋のフシギ」の試聴可。

B'z稲葉浩志のプロデュースのもと、その抜けまくる驚異的な声と天性の歌唱力でファンを熱狂させ、4枚のシングルとミニアルバム、フルアルバムを各1枚ずつリリースし順調に活動を重ねてきた。

「改めてCherieとしてスタートしていく今、何の迷いもない状態で制作できていることが凄く楽しい。そこにリスナーもどんどん巻き込んでいい連鎖反応を起こしていきたいです』──Cherie



また、プロモーションとしてmixiに登場。プロフィールや日記も要チェック。

*Cherie / mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36524513

「休憩時間10分」「友達以上恋人未満」など10代のリアルな風景を詰め込んだ曲や、力強い声・幅広いキーなどとってもすきだっただけに改名は少しショック。もう少しGIZAで、宇浦冴香として、やって欲しかったけど、今後の活躍に期待します。

*関連ニュース
・宇浦冴香、Cherieとして5月にレーベル移籍再デビュー
http://www.barks.jp/news/?id=1000067400

▼Cherie Official Website
http://spacecraft.co.jp/cherie/

ブログパーツ

≫ Read More

| その他 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月9でイチブトゼンブ バラードver.?

今夜放送された「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」にて、イチブトゼンブのバラードと言うかゆっくりと言うかスローモードのver.が流れましたね。オリジナルとは違い、稲葉さんのしっとりボイスが心地良く、このアレンジも素敵でした。シングルに収録してほしかった(笑





すっかり1話目から見てるドラマですが、今夜も号泣してしまいました。主題歌がB'zじゃなくても見てたと思います。相武紗季と北川景子の役設定はどちらもO型。こんなにも違うんですねえ。血液型は関係ないでしょうが、公式HPに書いてあるので。毎度毎度、次週が楽しみです。

▼ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
http://wwwz.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html

ブログパーツ

| その他 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野外フェス(都市型フェス)持ち物。

慌ただしく通り過ぎ去ろうとしているSHOWCASEもあとわずか。サマソニ1週間前になりました。四国は梅雨明けしたものの、関西はまだ明けません。天気が心配ですが、暑さ対策や野外フェス対策はできてますでしょうか。

B'zと直接関係ないので記事をおりたたんでいます)

ブログパーツ

≫ Read More

| その他 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

