B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z LIVE-GYM 2008 ツアーサポメン&ロゴ決定!

logo2008.jpg


「ACTION」ツアーのサポメン発表!ロゴも決定したようです。

[Keyboards]増田隆宣
[Drums]Shane Gaalaas
[Bass]Barry Sparks
[Vocal&Guitar]大田紳一郎(from doa)
※大田紳一郎は、アリーナツアーから参加。


ツアーロゴが決定したのでこちらのページも変わっています。
http://www.bz-vermillion.com/live/index.html

あのテンション高いベースじゃなくてホッ。。(笑)バリーは2003年にサポメン参加してそれ以来ですね。増田さんとシェーンとは、なかなか良いサポメンの面々で今から楽しみです。
「SUPER LOVE SONG」のジャケットに引き続き、やはりヒーローものっぽいツアーロゴ。オープニングで舞台下からB'zの二人が仮面ライダーっぽく飛んで出てくる、と言う予想(絶対ない 笑)どういうセットなのか見物ですね^^

▼B'z Official Website
http://www.bz-vermillion.com/news/index.html#1227

▼Barry Sparks
http://barrysparks.com/jp/

| LIVE-GYM | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年DVD総合年間ランキング発表!

ORICON STYLEで「2007年DVD総合年間ランキング」が発表されました。我らB'zの「B'z LIVE-GYM 06 MONSTER'S GARAGE」は15位にランクイン。またDVD音楽部門では2位にランクインしています。
(総合1位「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」、音楽部門1位「Live of KAT-TUN Real Face」)

▼ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/rank/dg/y/

| Webニュース | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B'z Partyからクリスマスカード&カレンダー届く。

今週末、ビーパからの恒例のクリスマスカードと、2008年カレンダーが届きました。みなさんのところにはもう届きましたか?届いてない方はB'z Party.comでお問い合わせくださいね。

クリスマスカードはとってもゴージャス感があって綺麗で良いですね。
カレンダーも月めくりから見たんですが、画質が良くなってましたね。カメラが多分良いものになってると思います。あと、週めくりのほうは、「あ、これ***の頃のだ」とか「あー!!若い!長髪やん!」とか興奮するものまでありました。

欲を言えば、20周年なのでたまにはなんらかの形でファンに還元してほしいです。

。。。ここだけの話。

| B'z Party | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稲葉さん大丈夫か?!MステSP出演レビュー。

見ましたかー?!見逃した方、詳しくレビューかいておきますんで見てくださいな。

福山雅治の次に出演したB'z

セクシーショットを大胆に披露する稲葉さん(笑)稲葉さんの声が最初からなんかおかしい。サビで声がかすれ、高いキーが出ず、声が伸びない稲葉さん。演奏が終わり、せき込む稲葉さん。頭をポリポリかいて「やっちゃった。。。ごめんねみんなっ!」って感じにもみえました。
特に「愛なら衝突することもあるし」の部分。声がかすれまくっている。それをカバーする松本さんの演奏。途中稲葉さんが「HEY!HEY!」のところ、狂ったかのように見えます。

あと、音が少し聞こえにくかったような。気持ち稲葉さんのリズムテンポが狂ってるように聞こえました。

ブログパーツ

≫ Read More

| メディア情報 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ACTION」全曲掲載!バンドスコア発売へ!

前回お伝えした”書籍化予定がなかった「ACTION」バンドスコア。
ここで1曲づつダウンロード出来るんですが、全曲譜面が掲載されたバンドスコアが発売に。

「歌謡曲 2008年2月号」
476円 (税込 499 円) 送料別

ダウンロードは1曲420円に対し、こちらは500円1コインで全曲カバー出来ますね。

▼楽天ブックス
http://item.rakuten.co.jp/book/5194254/

| その他 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

