B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「yokohama」に由来してFm yokohamaで先行独占オンエア!

4/16発売のB'z新曲「BURN-フメツノフェイス-」の2曲目に収録される「yokohama」。そのタイトル名に由来して、FM yokohama(84.7)で3/31(月)~4/6(日)までの1週間先行独占オンエア!

「Osaka」も出してくんないかな(笑
そのときは、FM Osakaプレゼンツで、大阪府民限定でライブとかさ(笑

・・・無理か(無理だよ)

▼FM yokohama
http://www.fmyokohama.co.jp/

▼B'z Official Website
http://www.bz-vermillion.com/

| 試聴・先行配信 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PV映像がTVオンエア解禁&めざましTVで紹介される

3/25の「めざましテレビ」でB'z新曲のPV映像が紹介されました。
「B'z 炎のごとく」と紹介され、飛び散る炎の中で動きまくるB'z。ちょっと「SUPER LOVE SONG」っぽいなと思いました。

「BURN」は、調子がそれぞれ違うからか、サビ以外の部分を切り取って流されると別の曲に聞こえますね。

| メディア情報 | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B'z新曲、公式でも試聴開始へ。FM各局でオンエアスタート!

新曲発売まであと1ヶ月。
B'z Party.comでは先行試聴(PV視聴もあり。しかもフルです)していましたが、公式でも試聴できるようになりました(PV視聴なし)また、ラジオ各局でオンエアもスタートしています。

聞いた感想は、ちょっと・・・です(^^;)
辛口コメントで申し訳ありません。
ただ、B'zの曲は「聞けば聞くほど良くなるスルメ楽曲」なので聞きまくりたいと思います。

春ももうそこまで来ましたね。
「春」が聞きたくなる今日このごろ。
卒業された方、おめでとうございます。

▼「BURN-フメツノフェイス-」スペシャルページ
http://bz-vermillion.com/bmcv-4008/index.html

| 試聴・先行配信 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さいたま・日本武道館・横浜アリーナのチケットをYahoo!で先行抽選発売中!

Yahoo!チケットで、B'z LIVE-GYM'08「ACTION」チケットの先行抽選発売を実施中。

BGVに続いて、一般発売での抽選予約になります。
関西でもやってくれよ。

・さいたまスーパーアリーナ
・日本武道館
・横浜アリーナ

全8公演分。

▼Yahoo!チケット B'z「ACTION」特集
http://tickets.yahoo.co.jp/promo/bz_arena/

| LIVE-GYM | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「BURN-フメツノフェイス-」YouTube。

B'z新曲「BURN-フメツノフェイス-」サビ以外の部分がちょっとだけYuTubeでアップされていました。ネタバレになるので、発売まで楽しみにされている方は再生ボタンを押さないようお願いします。


| 更新情報 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

