B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z以外ですきな曲たち。

いまのBGMは宇浦冴香「休憩時間10分」です。

※長いのでおりたたんでいます。

ブログパーツ

≫ Read More

| 雑談 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B'zの超ベストアルバム買う?買わない?

アンケート受付中です。
ご協力お願い致します。
(8/31まで)

| その他 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマークリーティングカード発送完了!

7/29付でB'z Party.comが更新されました。

毎年発送されるサマーグリーティングカードが発送完了したようです。

夏のグリーティングのB'zは大抵、普段見られないあどけない顔をされてますよね(笑
わたしの気のせいでしょうか。

ここ2〜3年、飛び出すタイプのものばっかりで飽きました。
15周年のときみたいな中に水が入っているような涼しくなれるものがいいです。
あまり期待していませんが^^;

ブログパーツ

| B'z Party | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Yahoo!検索キーワード08上半期 著名人ランキング発表!

ピクチャ 1

「Yahoo!検索キーワードランキング2008上半期」の著名人総合部門でB'zが7位にランクイン。

今年のB'zはデビュー20周年を迎えたため、ライブやベストアルバムを2枚出すなど精力的に活動を行っているので、この結果はうなずけますね。

▼記事内容の掲載記事(Yahoo!)
http://searchranking.yahoo.co.jp/ranking2008firsthalf/general.html

ブログパーツ

| Webニュース | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっといいことありました。

先日、ACTIONツアー(城ホール)公演終了後、「今日は無礼講だ!」って思って、ACTIONを起こそうとmixiで日記検索をしまくって同じ公演に参戦した人を探してメッセージを出したり、コメントしたり、いろいろしてました。

すると、足跡つけただけなのに、メッセージくれた人がいたり、すぐにメッセージ返してくれたり、いい人に出会いました。その場だけの話ですけど、ちょっとでも繋がったことに小さな幸せを感じます。

その中の1人が「Pleasure行けないんですよ。チケットも終わってしまったし。」と嘆いてた方がいらっしゃったので、先日アップしたアップした記事「まだB'zチケットをゲットしてない方へ。 」を紹介し、「まだ間に合いますから、あきらめないでください!」とメッセージしましたところ、今日またメッセージがあり、「あなたのおかげで、Pleasureツアーチケットゲットできました!ありがとう!」といただきました。

あの時、教えてよかったなぁ。
LIVE-GYMは、みんなで楽しみたいイベントですもんね^^

ほんとに参加したい人が、参加できますように。
そして最後に「せーの、おつかれー!!」をやれますように。

ブログパーツ

| 雑談 | 15:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

