B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました。

2008年、振り返ってみると過去最高早かった1年になりました。

本館共々、ブログでコメントや拍手、激励などくださった方々、ブログを通じて出会えた方々、本当にありがとうございました。

2009年も最新情報から噂や豆知識‥と、B'zがらみの情報満載で更新できたらなと思います。

ではでは、よいお年を!

2008年12月31日
B'z Bath.管理人 n@tsumi

ブログパーツ


| 雑談 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

X'masグリーティングカードが届いた【画像あり】※ネタバレ

年末恒例のグリーティングが届きました。

CIMG1785.jpg


以降、ネタバレになるかと思いますので、
「続きを読む」をクリック下さい。

ブログパーツ

≫ Read More

| B'z Party | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/24付 朝日新聞にてB'z DVD広告掲載【画像あり】

またまた掲載されていました。
実家分を貰うため、掲載が少し遅れてしまいますが;

CIMG1789.jpg


公式のTopと同じ画像が使用されており、GLORY DAYSの虹カラーを彷彿させる配色。下には正月特番の告知とWinter Gift ver.の紹介など。

ブログパーツ

| メディア情報 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B'z DVD収録内容決定。

12/24付で公式サイトが更新されました。

bzofficialyori.jpg


2/25に発売が決定しているDVD「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」の収録内容や詳細などが更新されました。また、公式サイトのトップページ画像が新しくなっています。

値段や収録内容の詳細は「続きを読む」からどうぞ。

▼B'z Official Website
http://www.bz-vermillion.com/

ブログパーツ

≫ Read More

| オフィシャルサイト | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】クリスマスイブです。

今日はクリスマスイブですね。わたしはもう昨日までで終わってしまいましたが、ディナー、プレゼント交換、など去年とはまた違うクリスマスになりました(今日がイブですけど)Brotherの皆さんはどんなクリスマスを送られているのでしょうか。

せめて、今日明日はこれ聞くことにします。



関連記事
*B'z楽曲をうたうアーティストたち特集

年内に横浜チケを譲って頂いた方のご家族とカラオケに行くことになりました。これはもうen以外の何ものでもないです。楽しみです。

ブログパーツ

| 雑談 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

