B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FM802でMr.BIG ボーカル特集オンエア予定!

FM802 月~木/10時~15時までオンエア中の「FLiPLiPS(フリップリップス)」内で、Mr.BIG ボーカル特集があるそうな。番組の終わりに言ってたので特集は明日かな?(聞き漏れました)

MR.VOCALIST特集だとは思うんですが、もしかしたらTMGもかかるんかなー。
かからんかなー。かからんよなー。

▼FLiPLiPS
http://funky802.com/flip/

ブログパーツ


| TMG | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ZERO」が発泡酒”麒麟 ZERO”のCMソングに決定!

2/25付でB'z Official Websiteが更新されました。

B'z 11thシングル「ZERO」が、発泡酒 “麒麟 ZERO”のCMソングに決定しました!おいしく進化した「新・キリン・ゼロ」誕生とともに4月より新シリーズのCM放送がスタートします!

だそうです。
B'zはこれまでに飲料水のCMタイアップは、さまよえる蒼い弾丸(ポカリスエット)You pray,I stay(サントリーチューハイ)WAKE UP, RIGHT NOW(アサヒスーパードライ)などがあります。WAKE UP, RIGHT NOWの時、CM内容に問題があって流されなくなりましたよね確か(飲んだあと泳ぐなとかなんとか)

どんな仕上がりになるか楽しみです。

0225_01_s.jpg


リニューアルにあたっては、うまみ・コク味・複雑さを与える副原料の使用量をアップすることで、“香り”“うまみ”を一層引き出すことに成功しました。これにより、“キリッと爽やかな飲み口”は維持しつつ、“飲みごたえ”“キレ”“のどごし”がさらに向上しています。パッケージは、シンプルで洗練されたデザインはそのままに、おいしさアップの象徴として、金色のマークと帯のデザインを配し、“うまさ”“品質のよさ”を伝えるデザインに仕上げました。広告では、俳優の反町隆史さん、女優の相武紗季さんに引き続き登場いただき、4月より新シリーズを放映開始するテレビCMを中心に、交通広告やインターネットなどで展開します。なお、テレビCMの新楽曲として、B’z  の「ZERO」を採用し、“おいしく進化した「新・キリン・ゼロ」 の誕生!”を強くアピールしていきます。

http://www.kirin.co.jp/company/news/2009/0225_01.html

▼B'z Official Website
http://www.bz-vermillion.com/

ブログパーツ

| B'z | 15:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】B'z Party 継続記念品が届いた(少しネタバレあり)

ビーパ加入も今年度で11年目に突入。


09224.jpg



10年目、きっとBIGな継続記念品がくると思ったら、、あれ、なんだっけな忘れた。記憶に残らないものだったと言うことで。今年は少しアレがスペシャル仕様に。

続きは「続きを読む」をクリック。
(以下、ネタバレ注意)

ブログパーツ

≫ Read More

| 雑談 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B'zメンバーメッセージ到着!

2/24付でB'z Official Websiteが更新されました。

B'zお二人からメッセージが到着。

*松本さんメッセージ
*稲葉さんメッセージ

携帯から閲覧してる方は「続きを読む」をご覧ください。

▼B'z Official Website
http://bz-vermillion.com/

ブログパーツ

≫ Read More

| B'z | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/25発売のB'z DVD「GLORY DAYS」お先に動画で!

おっと、保存しただけだと思ったら公開になったままでした。

Yahoo!動画とGyaoで、2/25発売予定のB'z DVD「GLORY DAYS」の動画が先行配信中!閲覧にはブラウザやOSなどの制限があります。

*Yahoo!動画
*Gyao(ギャオ)

明日、24日はフライング発売日ですね。最近20周年DVD、PleasureDVDと、全部しっかり見切れていません。が、それら無視してGD見ます。

そろそろライブ告知がほしいところ。

(thx!: okisyou2006さん)

ブログパーツ

| 試聴・先行配信 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

