B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'zが感じる思わず親近感が沸きそうな“ちょっとした幸せ”

すっかり秋めいてきましたね。恋のサマーセッションとSeno de Revolutionがたやたら聞きたい今日このごろです。

コメント欄にてまた噂情報を頂きました。ありがとうございますm(_ _)m(詳しくは該当コメを各自ご閲覧くださいませ)先日アルバムの噂情報にちらっと触れましたが、今回関係ないんですがyoutubeで「REBORN」と言う同名のアニメ動画を発見(笑)…それだけなんですけどね。

B'zが感じる日常のちょっとした幸せ”など──厳選!音楽トリビア【2】
http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=125861
B'zが感じる日常の中のちょっとした幸せは、「枝豆を食べていて、1つの房に豆が4粒入っていたとき」(稲葉浩志/Vo)、「昔よく行っていたやきとり屋に行って飲む、一杯目のビール」(松本孝弘/Gt)だとか...
BARKSより引用)

「ACTION」ライブツアーでの”小さな幸せ”コーナーのやつですね。私が参戦した大阪城ホール2日目で松本さんがおっしゃってた「きのうの夜の月がとっても綺麗だったんだよ」がとても印象に残ってます(曖昧ですが^^;)私もちょうど同じ日、同じ時間帯であろう月を見上げた事をそのコーナーで「小さな幸せ」として出てきたので嬉しくなりました。

各会場の「小さな幸せ」リストは確か会報にまとめられてた気がします。そこらへん”気がする”だけなので載ってないかもしれませんのでご了承を。なにせ私まだ前回の会報、封切ってない奴なので^^;

ブログパーツ

| Webニュース | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画「TAJOMARU」主題歌B'z「PRAY」着うたDL配信へ。

本日8/24よりBEING GIZA STUDIO、music.jpにて、9/12公開予定、映画「TAJOMARU」(主演:小栗旬 ほか)の主題歌になっているB'zPRAY」が着うた先行配信がスタート。

B'zPRAY」/TAJOMARU予告



個人的な話なんですが、先日、映画「ごくせん」を観てきて、TAJOMARUの予告観て、この映画観たいっておもいました。PRAY全部聴きたいなぁ。


ピクチャ 4



久しぶりに公式見てたら、赤い物体が。
これは何でしょうか。私だけが表示されてんでしょうかね。

ブログパーツ

| 試聴・先行配信 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーパサイト更新!「秋口から慌ただしくなりそう」

8/18付でB'z Party.comが更新されました。

スタッフDIARYに「ShaneやBarryも先日帰国し、メンバーも束の間の充電期間に入っています。まだ現時点では公表出来ませんが、会報82号のインタビューでもお二人が答えていた通り、秋口からは活動が慌ただしくなりそうな(!?)予感がしています」とあります。これは楽しみですね。

他に”イチブトゼンブCX版スポット映像”が追加。
スタッフDIARYにライブ舞台裏のおまけ写真など。

今気づきましたがわたし、まだ前回の会報の封あけてない、、、なんかアンケートあったって聞いたんですがまだできるんでしょうか(汗

ブログパーツ

| B'z Party | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】どうなる?!ブザー・ビート。

今夜の回もアコギver.流れてましたね。
今回はちょい長めでした。

次週は15分拡大SPと言うことで楽しみですね。



*関連記事:
月9でイチブトゼンブ バラードver.?
シングルとは少しアレンジが違います。アルバムに収録される事を期待。ピアノで弾いてらっしゃる方も。とっても素敵です。

(以下、ドラマ内容のため折り畳んでいます)

ブログパーツ

≫ Read More

| 雑談 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUMMER SONIC 09 in Osaka ライブレポ。※ネタバレあり

SUMMER SONIC 2009 千秋楽の8/9(日)in Osakaに参加してきました。持ってってよかったもの、持っていかんでもよかったものなどを含め、今後の野外フェスの自分用メモとして見返したいので、忘れないうちに書いときます。

全部書き終わってたのにFC2エラーで保存されてませんでした(涙
もっかい書く頃には大体忘れてると言う記憶力の無さ...

※ネタバレを含むのでご覧の際はご注意下さい。
(ネタバレってもう終わってますが一応)

ブログパーツ

≫ Read More

| 雑談 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

