B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】チケット代金振込用紙が来ない。

当選者に送られる振込用紙がまだ届きません。

噂によると、大阪や京都などの近畿圏&愛知などの東海は昨日中に届いていると言うのに、わたしの住むとこにはまだこない。

ビーパには「11/17に発送が完了し、11月26日まで待ち、届かない場合11月27日~11月30日までの消印で、ハガキを送付してください」とあります。てなわけで明日中にこないとハガキを出して、ビーパできちんと受理されないと当選が白紙になりうる、なんてことに。

最近郵便事故が多発してるのでものすごく不安です。まさか当選してないのではないか、と何度も見直したWeb当落ページも久しぶりにログインしたらやっぱり当選の赤文字。

ううううむ。
とりあえず明日1日待つとします。

ブログパーツ

| 雑談 | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフィシャル更新!(B'zプリクラなど)

11/18付でB'z Official Websiteが更新されました。

「MAGIC」発売記念としてB'zプリクラが登場。
11/22(日)までと期間限定設置のためお早めに。

●東北:新星堂カルチェ5仙台店
●東京:タワーレコード渋谷店、タワーレコード新宿店
●名古屋:タワーレコード近鉄パッセ店(ファッションビル近鉄パッセ)
●大阪:タワーレコード梅田大阪マルビル店

また、メンバーメッセージも更新。
http://www.bz-vermillion.com/msg/48/index.html

★松本孝弘
 「マジっす!マジック!!」
★稲葉浩志
 「バンドの状態の良さがおもい切り出ているアルバムです。
  作るの楽しかったー!!大音量でぜひ☆」

▼B'z Official Website
http://www.bz-vermillion.com/

ブログパーツ

| オフィシャルサイト | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローソンチケットにてB'zライブチケット(一般)残りわずか。

昨日11/17(火)20時からローソンチケットにてB'z LIVE-GYMのチケット発売(一般発売)がスタートしましたが、開始10分前からブラウザ表示が重くなり、19:59にはサーバーエラーが多発。やっと進んだかと思いきや最終画面でエラーが出るなど…さんざんでしたが無事取れた人も多かった様子。おつかれさまでした。

開始よりかなり時間が空きましたが、各会場、平日は若干枚数ありのようです。先着順なのでお早めに。本日11/18(水)23:00まで。

※好評発売中、と表示されている場合でも申し込みが殺到すると
 表示更新が遅れ、すでに販売完了している場合あり。

▼ローソンチケット/B'z
http://l-tike.com/oc/concert/bz/

ブログパーツ

| B'z | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【投票結果】B'z LIVE-GYM 2010 予約席は?

いつも閲覧ありがとうございます。

先日より当ブログ端でこじんまりと約1ヶ月間、「B'z LIVE-GYM 2010 予約席は?」と題したアンケートを取らせて頂きました。この結果は、今ツアーから始まったライブチケット優先予約の新しい制度に関して、次回から何らかの目安になるかと思い急遽アンケートを取らせていただきました。沢山のご協力ありがとうございましたm(_ _)m

(続きは「続きを読む」をクリックください)

※このアンケートはPC閲覧時のみ表示されます。

ブログパーツ

≫ Read More

| アンケート | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローリングストーン日本版「誰も知らないB'z」再販。

楽天ブックスにて、ローリングストーン日本版の再販がスタートしています。
ゲットできなかった人はどうぞ。



掲載ページ数も多く、見応え十分。
素敵な笑顔にほれぼれしました^^

ブログパーツ

| メディア情報 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

