B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工藤静香が「LADY-GO-ROUND」、B'zが「涙のリクエスト」を歌う【Youtube】

工藤静香がB'zの「LADY-GO-ROUND」を歌ってます。
音はずれてます。。

稲葉さんが歌うと、ちょっと違う感じですねぇ。


スポンサーサイト

| 動画 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>taknakさん

お久しぶりです^^♪

このコメント見てもっかい見てみました!確かに適当ですねー!(笑

>ちゃんとチェッカーズ紹介できるかなぁ

ぽいぽいぽい!!(爆笑w
暗記したもの言いきってホッとしてる松本さんラブ!(笑

| なつみ★管理人 | 2008/05/08 10:18 | URL | ≫ EDIT

この動画、松本さんの手拍子の適当っぷりがとても好きです。
「ちゃんとチェッカーズ紹介できるかなぁ」なんて考えてるんでしょうかw

| taknak | 2008/05/05 08:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/151-aa0d5893

TRACKBACK

工藤静香と●●の意外な関係!

工藤静香工藤静香『loose(ugaカラオケ楽曲)』 元気にしてますか?本日も行...

| 工藤静香のセクシー動画&画像に大興奮! | 2008/05/08 09:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

