B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z超ベストアルバム第一弾「ULTRA Pleasure」発売!

5098371_20080618093905.jpg


本日6/18、B'z超ベストアルバム第一弾「ULTRA Pleasure」が発売されました。

全国各地で、本CDを購入された方にもれなく特典がついてきます。(一部地域をのぞく)

わたしはストラップでした。
かなり小さくて、「え、正直もっとでかいかと思ってた」が感想です(笑
小さいなりにしっかりしてました。赤なので目立ちます。
つけました。即効つけました。

今回は未発表だったライブ10曲がDVDとしてついています。
これも昨日みたんですが、まだライブ参戦してないわたしにとっては禁断症状がではじめました(笑)はやくライブいきたいーーーー!!!!
にしても稲葉さんの服装が。。(笑

買ってない人はチェックチェックー!

| CD・AL・DVD・BD | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>B'z大好きさん

えーーー!!!!
めちゃへこみますやん。。最悪ですね><;

とれやすいんですかね、これ??

もう一枚買うて抽選しましょ!
今なら間に合う。。はず!(笑

| なつみ★管理人 | 2008/06/22 00:36 | URL |

僕もストラップ当たって携帯に付けたんですけど、買い物してたら落として無くなった><;

| B'z 大好き♪ | 2008/06/21 23:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/173-e318afc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

