B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z LIVE-GYM「ACTION」退場曲(未発表)歌詞 12/12修正

※一部修正しています -08.12/12
この記事は2008/7月にアップしたものです。


昨日の大阪城ホール参戦してきました!
一部のヤジで稲葉さんが不機嫌になった、という噂がありますが。
前日の11日には稲葉さんのお母様が見に来られていたそうです。

さて、今回の退場曲ですが、ネタバレになるので続きを読んでください。
(ライブによるレポートは書いてません)

ブログパーツ


-----*
「National Holiday」歌詞

ダラダラ 過ごしたら あっという間 昼過ぎ
スケジュールはがら空き 今日は国民の祝日

誰かに出し抜かれ遅れをとるのはヤバイと
心配ばかりしてたら 体がおかしくなった

何も考えずに服を着替えて
事前の電話もせず キミん家に寄って(怒らないで)
遠くの街角 どこでもいいから
まるで運任せで出かけてみるよ(いいじゃないか)
驚いた顔見た途端素晴らしい日になる気がした

ぶつかるほど混み合う
ショッピングモールも良しとしよう

酷い事件を無くす力は僕にないけど
死ぬより生きる方が いいもんだと気づいてる

並んでる車に信号待ちの向こう
窓ガラス越しに家族が笑う(何があったんだろう)
我が国の民の住民 十人十色のLIFE
歯を食いしばって幸せを目指す(皆がやってる)
愛しい景色は意外にも 自分の周りに広がってる

Lalan Lalan Lalan Lalan 僕をまた知る
Lalan Lalan Lalan Lalan きみを見つける

青く染まりゆく空に星が出て
止まりそうになる程 ゆっくり歩いた(手をつないで)
その日のすべてが 気分良かったんだよ
神様がいるなら感謝したいよ(どうもありがとう)
気持ちひとつで新しい扉が開けるんだろうな

(引用元:★B'zのすべての歌詞をコンプするまとめサイトさま)
上記リンク先ではB'zのすべての曲の歌詞はもちろん、未発表のものや収録されていない曲の歌詞も多数掲載されています。検索機能もあるので、B'zの曲で困ったらこちらへどうぞ。

-----*

大阪城ホールは入場規制がなかったので早く出てしまい、3回くらいしか聞けませんでしたが、ノリのいいテンポで早く出してほしいなぁ、と思いました^^


| LIVE-GYM | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/178-230e431a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

