B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっといいことありました。

先日、ACTIONツアー(城ホール)公演終了後、「今日は無礼講だ!」って思って、ACTIONを起こそうとmixiで日記検索をしまくって同じ公演に参戦した人を探してメッセージを出したり、コメントしたり、いろいろしてました。

すると、足跡つけただけなのに、メッセージくれた人がいたり、すぐにメッセージ返してくれたり、いい人に出会いました。その場だけの話ですけど、ちょっとでも繋がったことに小さな幸せを感じます。

その中の1人が「Pleasure行けないんですよ。チケットも終わってしまったし。」と嘆いてた方がいらっしゃったので、先日アップしたアップした記事「まだB'zチケットをゲットしてない方へ。 」を紹介し、「まだ間に合いますから、あきらめないでください!」とメッセージしましたところ、今日またメッセージがあり、「あなたのおかげで、Pleasureツアーチケットゲットできました!ありがとう!」といただきました。

あの時、教えてよかったなぁ。
LIVE-GYMは、みんなで楽しみたいイベントですもんね^^

ほんとに参加したい人が、参加できますように。
そして最後に「せーの、おつかれー!!」をやれますように。

ブログパーツ
スポンサーサイト

| 雑談 | 15:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kenjiさん

じゃぁ、勉強に専念するしか・・・(笑

| なつみ★管理人 | 2008/07/30 09:21 | URL |

でも今年はもう近くに来ませんからねw
この前鹿児島のライブでは、
グッズは買いに行きましたが。(塾だったので参戦できず)

鹿児島なんで、他んトコ行くと交通費が(泣)

| kenji | 2008/07/29 22:02 | URL |

★kenjiさん

行ってください。
私が初参戦したライブはちょうどkenjiさんと同じ年でしたから(笑

| なつみ★管理人 | 2008/07/29 11:26 | URL |

ライブ行きたい…。
でも受験生だ…(泣)

| kenji | 2008/07/26 21:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/191-bb17e1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

