B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしの最近のB'z事情。

最近のB'z話を。

神戸チケ(ビーパ)が届いて「今年は早いな」て思いながら開封。
開ける前から”絶対席悪いわ”思ってたら案の定。

そんで参戦予定日が増えました。
初の4days参戦になります。

7/12 大阪城ホール
9/06 神戸ユニバー競技場
9/07 神戸ユニバー競技場
9/13 豊田スタジアム

同日参戦￿される方宜しくお願いします^^

チケット代だけで33,500円。
交通費は城ホールは往復400円、ユニバー未定、豊田未定。
豊田は泊まりで行くので宿泊費13,000円。
他にグッズ代、飲食代など含め軽く10万は消えますね￿^^;

そんでから「ULTRA Treasure」まだ予約してない。。
あと1ヶ月切りましたね。やばい。忘れてた。

SHOWCASEの情報があったりでなんか複雑です。
そんなに働かないでよB'z・・・と。
来年どーなるのよぉぉぉぉぉおおおお><

ブログパーツ

| 雑談 | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ノリユキさん

どうでしょう。。
DVD化になってないものもあるし・・・
SHOWCASEは去年あったから何ともいえないっすねぇ。
あるほうがいいけど、SHOWCASE告知はビーパ会員をなめてんのかって思います、正直^^;
(なんのためのファンクラブなんだと)

| なつみ★管理人 | 2008/08/19 09:12 | URL |

来年がソロ活動だとしたらPleasureツアーDVD化しますかね?LIVE-GYMがないとしてもSHOWCASEがあると個人的に予想しています(笑)

| ノリユキ | 2008/08/18 15:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/206-2052cf21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

