B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸ユニバー競技場のステージ位置は?

Brotherさんと神戸ユニバー競技場のステージ位置はどこか、と言う話をしていたんですが、現在詳細は未定です。

6日は私は西サイドの席なんで西以外。
てことは東か?と思ったけど、ステージの横幅を大きく取るなら南北もありえるわけで。

ちなみに座席表はこちら。
http://image.pia.jp/hallmap/KBSK.html

今噂されているステージ位置は中央。
めちゃアバウトなんですが、全く分かりませんね。

友達が倖田來未さんのライブに行った時のステージ位置(会場は神戸ユニバー競技場)をたまたま教えてくれていて、そのときはステージは中央、しかも屋内だったと言う。

あれ?屋外ですよね今回。
mixiでも「ユニバーで屋内はありえないから」って書き込みを見たんですが。
チケットにも”雨天決行”と記載されていますし。

7日参戦される方のために6日開場したとき書けたら書きます。

▼神戸ユニバー競技場
http://www.kobe-park.or.jp/sougou/undo.htm

ブログパーツ

| 噂・未公式 | 09:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>showheyさん

え、うそーーーーー!!!!
ほな友達どこの会場やってん!!!(爆笑

やっぱ東サイドきかへんと思ったら。。。そういうことかああああ!

ほなむっさ遠いわやっぱし(涙目

| なつみ★管理人 | 2008/08/19 14:13 | URL |

あと、ちなみに神戸ユニバー競技場をコンサートで使用するのは今回のB'zが初めてのハズ・・・

| showhey | 2008/08/19 12:42 | URL |

某ファンサイトの掲示板に「オークションとか見ると東スタンドのチケットがない」って書いてあったから、やっぱふつーに東側にステージ設営かもー

| showhey | 2008/08/19 12:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/209-745adfb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

