B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緊急募集】9/6 Pleasureツアー(神戸ユニバー)同伴者さん急募!

※8/24追記

同伴者さんが決まりましたので募集を締めきらせていただきます。沢山のご応募ありがとうございました!


---*

先日募集をかけていた9/6分の同伴者さん募集の告知ですが、応募の中から決まっていたものの、急遽キャンセルが出たそうです。なのでまた募集告知させていただきます。

9/6のチケット1枚分です。席はビーパチケットで良席です。
会場は神戸ユニバー競技場。
チケット持ってる方はわたしのマイミク(mixi)さんです。

行ける方は、B'zへの想いなどをつづってメッセージ下さい(笑

mail to:
bzbath@yahoo.co.jp

※迷惑メール自動振り分けのため、件名になにか入れてくださいね。
 「Pleasureチケット同伴者の件」など。

よろしくお願いします。

ブログパーツ

| LIVE-GYM | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/213-4b454635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

