B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【60万pv記念企画】バナー作成させてください 一時応募中断。

※1/8追加更新しました。
(現在応募を一時中断しています)

---*

本館「B'z Bath.」が600,000pvを達成することができたのも、閲覧してくださる方々のおかげと言うことで、感謝をこめてサイトバナーを作成させていただいています。詳しくは続きをご覧下さい。

(B'z情報とは関係ないので”続きを読む”をクリックしてください)

★現在お待ち頂いてるサイト運営者さま/進度etc
(作業が完了次第、削除してってます)

*あいさま(ラフ終了/確認中)
*momo姫さま(ラフ終了/確認中)
*雷神さま(ラフ終了/確認中)
*BROTHER-Uさま(作成中)
*umi2さま(作成中)
*アゲハさま(作成中)
*裏通りさま(作成中)

ブログパーツ


学生時代、勉強のためちょこちょこやってたんですが、気まぐれなわたしは途中で放棄していました(その節はすいません;)



【募集URL数】とくになし(先着順)
【応募締切り】2008年内(ご応募待ってます)
【サイト条件】B'z応援サイト以外でも可(アダルト除く)

【バナーサイズ】31×88、40×200ピクセルの2種類(いずれか)


わたしのサイトバナーですが、サイズ見本です。
【31×88】bana1.gif
【40×200】bana2.gif



★億が一、応募が多かった場合、募集を終了させていただきます。

★下記のフォームより送信ください。
また、作成させていただきますサイト様には再度メールさせていただきます。
(色、バナーの雰囲気、文字など選択するフォームを送信します)


60万pv企画 応募フォームはこちら”



以上、よろしくお願いします^^




以下、作成させていただいたバナーの一部です。
応募の際参考にしてください。

★kenjiさま分/タイトル画像(今回は募集してないサイズです)
kenji2.jpg

★輝'sママさま分/青が確定分
ter.gif tebr.gif

★さくら.さま分
sakura.gif

| 更新情報 | 09:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ウメザワさま
遅くなって申し訳ないっす!
はよ作るんでもう少し待ってくださいまし。

| なつみ★管理人 | 2009/05/15 17:10 | URL |

こんにちは☆

こんにちは♪
以前バナーの作成をお願いしたウメザワです。

じつはかなり楽しみに待ってます。。
ぜひ続行よろしくおねがいします♪♪

| ウメザワ | 2009/05/08 16:11 | URL |

>kenjiさん

>kenjiさん
バナーのほうが作りやすいんですよ(笑

| なつみ★管理人 | 2008/09/08 12:42 | URL |

え。

僕はホムペのロゴ作ってもらってるから
これ以上作ってもらうと
失礼かも…。

だからやめとく(なぜ書き込んだww

ロゴはいつでもまってま~~す

まぁ、バナーもロゴもちょっと違うだけだけどww

| kenji | 2008/09/01 13:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/217-31ec3786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

