B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z20周年記念、写真集「B'z8808」9/19発売決定!

bz8808_03-2.jpg

9/19(金)にB'zデビュー20周年記念写真集「B'z8808」が朝日新聞出版より発売されることが決定!全400ページ。4,900円(税抜)

日本最強のロックミュージシャンB'zのデビュー20周年を記念する写真集「B'z8808」を緊急出版します。1988年にデビューした松本孝弘、稲葉浩志、2人の、2008年までの20年が400ページに詰まっています。写真の総数は326点。そのうち撮り下ろしは32ページ。写真家は久留幸子。都内某所で2日間にわたった撮影で2人が見せた「新しいB'z」の姿は、ファンならずとも目を見張るものになっています。 アートディレクターは、数々の写真集を手がけ2008年度ADCグランプリを受賞した井上嗣也。ファンならどこかで見たことのある写真も、全く違う輝きを放っています。

【”8808”とは】
タイトルの”8808”とは、デビュー年1988年-2008年のことです。

おいおい!
今年はほんまにビーパ記念品ナシなの?!?!
買うよ、買うけど!20周年なんだから、もっとファンに還元してよ!!(本音
頼むよぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!

▼朝日新聞出版WEB SITE-B'z8808詳細
http://publications.asahi.com/bz/

ブログパーツ

| メディア情報 | 12:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>音三昧さん
コメントありがとうございます^^

>ノリユキさん
わたしも買います!
20周年記念品は、、、、、まだ2008年あるので
期待しましょう、きっとあるはず!

| なつみ★管理人 | 2008/09/08 12:43 | URL |

カッコいいお二人の写真集絶対買います!!でもウルトラと同じ週なのでお金ピンチ(笑)ファンクラブ限定はないんですかね?・・・・・・・・

| ノリユキ | 2008/09/01 16:28 | URL |

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

| @音三昧 | 2008/09/01 14:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/221-d4e4a867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

