fc2ブログ

B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸ユニバー記念競技場のステージ位置詳細 ※ネタバレあり

神戸公演のステージ位置詳細です。

残り2公演のネタバレになる内容を含んでいるので、折りたたみます。
続きは「続きを読む」をクリックしてください。

ブログパーツ


やはり、噂通りチケットが存在しなかった東サイドにメインステージ。
気になっていたトラックは、最後の最後でB'zの二人がメインステージから降り、西サイドへ移動し、隠されていた小さなステージがお目見えし(スタッフの手動)B'zがそこにのぼって手を振ったりしてました。

stand.jpg

1日目は右から稲葉さん、左から松本さんが、2日目は逆になってました。
メインステージ向かって西サイド左側からB'z退場。

西サイドかなり遠いと思ってましたがめっちゃ近くでお二人を拝めたので同伴者と「ここ、良い席やったんやん!」と大興奮。

みんなステージが出来上がったときには、席を移動しまくってました。
私の隣りにいた方が携帯で写メを撮りだしたので、おもっきし手振って邪魔しといてやりました。みんな撮りたいっちゅうねん!

残りの公演の参考にしていただければ、と思います。
スポンサーサイト



| LIVE-GYM | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/242-979370d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT