B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z PARTYから20周年記念DVD発送!※9/18追記

9/18追記
情報が確定したので一部変更しています


中身の内容詳細は「続きを読む」をクリック。

---*

ライブ時も話してたんですが、10周年のときはビデオ、15周年は写真集でした。今年は何もないのか?と思ってましたが、この噂のDVDなんでしょうか。SHOWCASEはDVD付いてるし、何の映像なんだろう。気になります。

にしても10周年のあのビデオは最高ですね。
何度見ても笑えます。あの頃、まだLOVE PHANTOMの稲葉さんの特殊メイクしらんかったから意味不明やったけど。テープがすり切れる前にDVDとかに移動したいけどそういう機器もないし(涙)言うてる間にビデオ閲覧可能環境が消えてしまいそう。

ブログパーツ



ビーパから20周年記念のDVDが発送されました。
「B'z Official Bootleg Hidden Treasure」と題されたDVDの中身は、B'z初ライブ開催時の模様や、20周年を振り返った内容。120分収録DVDです。また、サブタイトルは「Typhoon No.20」とあり、Pleasure2008最終日も現在台風13号が来てますし、リアルタイムな話になってます(偶然だろうけど)

| B'z Party | 12:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>showhey
ほんま今月(とくにここ2~3日)は祭りやなぁ。
嬉しいけど出費かさむっちゅうねん(笑

| n@tsumi | 2008/09/19 09:19 | URL |

なつみ★管理人

>ノリユキさん
きましたね。届きましたか??

| n@tsumi | 2008/09/19 09:16 | URL |

信じるくらいいいだろう

きてるらしいなぁーまだ中身は把握してないけど。
ウルトレの新曲も聴かないといけないし、DVDも観ないといけないし、さらにDVD送られてくるし、生でも観に行かなきゃいけないし、、、
あ~いそがしやいそがしや・・・

| showhey | 2008/09/18 12:17 | URL | ≫ EDIT

ビデオ、写真集ときてDVD?信じてますB'zパーティー(笑)

| ノリユキ | 2008/09/17 18:55 | URL |

なつみ★管理人

>showhey
信じてるよー!!!!(笑
うちも嬉しいなぁ。みんな嬉しいなぁ。
これが販売とかだったら切ないなぁ(笑

| n@tsumi | 2008/09/17 09:39 | URL |

おでかけしましょ

デマだぜ たちのわるい 最近はやってるのは
そんなの信じてるの?

って書きたかっただけw
ホントだったらうれしいなぁ~

| showhey | 2008/09/17 09:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/253-ed7694fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

