B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<噂>Pleasure08ツアーDVD発売確定か ※9/22追記

※9/22追記
千秋楽、カメラの量が増えていたので、DVD発売はほぼ確定(と言うより、20周年PleasureをDVDで販売しないわけがない)と思います。


----*

Pleasureツアーも残すところ日産の2daysのみとなりました。そんな中、ライブDVD発売の情報をいただきましたので掲載しておきます。

いただいた文面そのまま掲載させていただきます。

----*

豊田スタジアム2days参戦してまいりました。開場を待っている間、カメラ隊があちらこちらを撮影していました。もちろん、ファンの人達も撮ってもらっていたので俺達も撮ってもらいました。 声をかけたら「何かメッセージを添えてお願いします」と言われたので、20thおめでとうみたいな事を言って撮ってもらいました。その後、そのカメラ隊の人に何の撮影か聞いた所「DVD用の撮影です」とハッキリ言ってました。という事で、Pleasure2008のLIVEは、ほぼ100%リリース決定という事ではないでしょうか!?

----*

Typhoonもありましたから発売は99%確定だとわたしも思います。ですが公式発表されてないので100%とは言い切れないので噂カテゴリに分類させていただきます。

嬉しい情報ですねー!わたしも神戸でグッズ並んでる時にスタッフがビデオ撮影しているところを見ましたが、DVD用だとは思ってませんでした。これ以上はネタバレになるので言えませんが。

情報提供してくださった竜さん、ありがとうございました^^

(thx!:Ryu)

ブログパーツ
スポンサーサイト

| 噂・未公式 | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつみ★管理人

>ノリユキさん
いつもコメありがとうございますv-22
ほんとですよねー!ACTIONも同梱で(笑

| n@tsumi | 2008/09/19 09:14 | URL |

もしDVD化が決定してるなら絶対リリースしてほしいですねぇ。

| ノリユキ | 2008/09/17 18:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/254-8ab4240c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

