B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FM802でB'z特集!激レアプレゼントあり!

9/17 10時~13時放送のFM802「HAPPY FUN RADIO」でB'z特集があります。お伝えしていた通り、B'zと802のコラボプレゼント。

B'zのベストアルバム『B'z the best~ULTRA TREASURE』を特集!
激レアプレゼントあり!


とのこと。

HFRは10月いっぱいで放送終了予定だそうです。わたし平日仕事しながらずっと聞いてるんですが、802でいちばん好きな番組なのでこれがなくなるのは寂しいです。DJの中島ヒロトさんが始まりに言う適当な「おはよーございまーす!」が大好きでした。このあと放送しているお昼の番組も終了予定だそう。いやだー。好きなDJの声が変わるとめっちゃ違和感あるので調子が狂いそうです。

802でB'zファンになってかれこれ10数年。
お世話になってます。

関連記事:
FM802 来週はB'zのプレゼント企画を予定!
FM802とB'zがコラボ!詳細は後日発表

---*

dry_img_16713.jpg

激レアプレゼントはB'z×802のコラボTシャツでした。B'zは今まで公式でコラボグッズは製作したことがなかったそうですが、今回初めてコラボグッズを製作。他の番組でもコラボTがプレゼントされているウルトレ色(青色)とは違うピンクっぽい赤色とのこと(HFRのみのカラーになります)デザインはサングラスをしたライオン。サングラスにB'z★20とFM702のWネーム。B'z側のデザイナーがデザインしたそうです。

オンエア曲リスト
・BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-
・恋心(KOI-GOKORO)
・アラクレ
・Brotherhood
・消えない虹
・GLORY DAYS

応募総数や、収録曲・DVD映像や新曲の紹介など。

恋心で踊りかけました。
やっぱりラジオから流れるB'zはCDで聞くよりテンションあがりますね^^

▼HAPPY FUN RADIO
http://funky802.com/hfr/index.php

ブログパーツ

| メディア情報 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/255-543e9353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

