B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z紅白出場、正式決定に。舞台裏は・・・。

紅白にB'z出演の噂情報が飛び交っていましたが、ついに正式決定になりました。出演形式は、ロスのロックウォークからの中継になるようです。B'zが紅白出場するのは今年が初めて。

紅白出演者リスト発表が例年より遅くなったのには裏があった。


裏番組が人気になり、紅白(NHK)離れが問題に。視聴率は毎年下がる一方。去年の紅白はSMAPを軸にし、ジャニーズを味方につけようとした。そして今年もSMAPを主軸とした番組になるようだ。しかし、メインがいない。今年ブレイクしたYUIをはじめ、若手歌手に出演を断られたNHK。そこで浮上したのがアジア初のロックの殿堂入りを果たしたB'zだった。

紅白出場には不満ですが、ファン全員が見たらかなり視聴率あがると思います。

サンケイスポーツ

▼NHK紅白歌合戦
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/

| メディア情報 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/26-fdbb34fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

