B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっといいことありました。その2

豊田スタジアムへ行く最中、電車での出来事。

前に座ってた同年代だろう見知らぬBrotherさんが、グッズのことで話しかけてきました。話す前『あ、目の前にR&Rシャツ(紫)着てる人おる』とか思っててまさか話しかけられるとは思ってなかったんでびっくり。

会場限定Tのサイズのことだったんですが、そのあと神戸会場ではグッズがすぐ売り切れたり、長蛇の列だった情報を伝えると、隣りにいた親御さんと相談していました。「席どこですか?」と聞かれ、答えると握手されました(笑)「アリーナなんか取った事ない」っておっしゃってましたが、神戸2日目アリーナでした、ごめんなさい。その隣りに男性が二人いたのですが、見る限り家族ぐるみでライブに参戦する様子でした。家族でライブなんて素敵だなぁ。この話は開演1時間前だったけど、無事ゲットすることができたんだろうか。ACTIONは参戦できなかったそうで、ACTIONの話をすると目を輝かせてはりました。やっぱりB'zファンは良いなぁ、と思った瞬間、豊田市駅につき、全員降車。周りにいた方全員Brotherだったとは・・・(笑

神戸に比べ、豊田はツアーT着てる人少ないなぁって思いました。

見知らぬ人と(しかもBrother)こうやって話したりできるのは嬉しいです。B'zが好きでなかったら、この人とも喋ることはまずなかったでしょうから。

B'zに出会えてよかったな、と改めて思えた日でした。

ブログパーツ
スポンサーサイト

| 雑談 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>showhey
うちも万札ほりこんどきました(笑
そやなぁ、今年は全会場制覇することになりそうやから、寂しさもひとしおやわ(涙

もっとこの夢心地にひたってたーい。

| n@tsumi | 2008/09/19 15:03 | URL |

MONSTER

おう、確かに!みんないっぱい募金しとったわ~
おれもいっぱいしといた!金だと思うものが愛にすりかわるNightだった☆
散々、散財したけど、それももう二日で終わるかと思うとさみしーなぁ。。。

| showhey | 2008/09/19 12:31 | URL | ≫ EDIT

>showhey
毎度選曲がすばらしいなぁ(笑
うそーん、うちみた限り少なかったってーーーー!
あ、うち目悪かったわ。忘れとった。裸眼じゃほぼ見えてない。
きっとそれ、24時間テレビやってんで。みんな募金してたやろ?B'zと言う人物に(笑

| n@tsumi | 2008/09/19 09:22 | URL |

Liar! Liar!

>神戸に比べ、豊田はツアーT着てる人少ないなぁって思いました。

そうだった?会場内を見たら多かったと思ったけどなぁ~
みんな黄色いから、24時間テレビかと思ったわw

| showhey | 2008/09/19 09:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/264-bbd84ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

