B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「B'z 横浜で完全燃焼」朝日新聞号外

20080921000653.jpg

9/20日産スタジアム公演終了後、朝日新聞より号外が配布されました。

「B'z 横浜で完全燃焼」と題された号外は、新横浜駅近辺でゲットしました。かなり早くなくなりました。

内容は、明日21日で全公演が終了することや、新曲「いつかまたここで」がドラマの主題歌に決定したことなど。また、上の写真にある見出し記事の写真が何時に上空から撮影され、印刷されたかの経緯など、朝日新聞の広告などです。

裏面は朝日新聞より発刊された「B'z8808」の広告でした。

なんか飛行機光ってんなぁ、って思ってたらこれだったんですね。

21日も配布されました。
内容は未確認ですが、タイトルは同じで写真は21日の写真と差し替え?

(画像の号外は、21日チケを譲ってくれた方にお礼として差し上げました)

ブログパーツ
スポンサーサイト

| メディア情報 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/267-3e22b4e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

