B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pleasureツアーを終えて。※9/22追記

いやもうね、完全燃焼です。
Pleasure全会場制覇。Pleasureツアー5公演(爆

なんか今までなら1公演しか行かなかったけど、こんなけも同じツアー行ってると思い入れってひとしおですね。見守ってきたからもうB'zが愛おしくて仕方がない。母親目線です(笑)MCで噛まないかとか、またRUN歌詞間違えちゃうんじゃないかとか、スモークで稲葉さんが咳き込まないかとか、火薬効果忘れて松本さん火傷しちゃうんじゃないかとか(笑

3公演目から流れが分かってきて拍手や恋心、NATIVE DANCEを余裕で、っつうか先導きってやっとりました。 たぶんきもかったことでしょう(笑

あと、このPleasureツアーで出会ったBrotherさんは50人以上。素敵な出会いでした。過去最高の人数です(笑)すぐ隣りで、知り合いじゃないけど「写真撮ってください」って言われたBrotherさんが、快く「あ、いいですよー^^ はいチーズ♪」って引き受けてたのを見たり、雨に濡れながら空を仰ぎ「B'zさいこー!稲葉ああああああ!」って言うてた男性Brotherさんを見て周りのBrotherが爆笑して拍手したり、神戸初日斜めの男性Brotherさんが「ギリギリchop」でステージタオルをゴシゴシしてんの見て爆笑したり(ぶっちゃけツボでライブ中呼吸困難で死ぬか思うくらい笑った)ほんとにBrotherって良い人ばっかだって思いました。 mixiやネットが普及したせいかBrotherで集まってるグループを多く見かけ、改めてBrotherhoodを感じたツアーになりました。

「フメツノフェイス!」でシャッター切ってくれた兄ちゃんらのテンション最高でした。(あたし髪型ボサボサでメイク取れてましたが、、)

そんでもってPleasureツアーで会いたい言うてて会えなかったBrotherさんとも、またいつかこのLIVE-GYMで会えることを胸に、明日からがんばります。(千秋楽、某大手サイト管理人さんとお会いする機会がありましたが会えずじまい。無念。。)

みんな今日、いやこの9月はほんとサイコーでした、どうもありがとーーーーー!!!!!

ブログパーツ
スポンサーサイト

| 雑談 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/268-e072e084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

