B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'zの20周年御礼パーティーの模様-ytvスワッチのアニメ日記 ※追記

先週、B'z20周年御礼パーティーが東京で行われ、その模様が読売テレビ「スワッチのアニメ日記」で紹介されています。

B'zの20周年御礼パーティーが先週、東京・中央区のホテルで行なわれたのであります。それはそれは豪華なパーティーで、会場の大きなパーティルームでは壁四方360度にライブ映像やPV映像が映し出されていたり、デビューした1988年から毎年分の炎を模した柱が立って会場を囲んでいたりと仕掛けも並じゃありません。B'zの稲葉浩志さん・松本孝弘さんもこれまで歩んできた20年間の思い出を中心にかなりな長時間トークを披露。招待されてる出席者は音楽関係者が中心で知らない人が多かったけど、ていねいに会場をまわってくれたお2人にもあいさつする事もできて、あっという間の3時間を過ごしました。主催のビーイング側のスタッフにも「これからも機会があればまたぜひコナンとタッグを組んでください」などとしっかりあいさつしてきました。関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。
【読売テレビ/「スワッチのアニメ日記」より抜粋】

10chアニメ(主に、名探偵コナンや犬夜叉など)のプロデューサーさんのブログのようです。パーティーは9/26にマンダリン・オリエンタル東京で行われたようです。

(thx!: BANKAさん)

また、B'zサポメンのキーボードでおなじみ増田隆宣さんの「のぶろぐ」にて歴代サポメンが集結しています。きっとこの時のパーティーでの1ショットなのでしょう。ファンにとってもすごい濃い顔ぶれです(笑

▼読売テレビ「スワッチのアニメ日記」2008.10/10付
http://www.ytv.co.jp/anime/suwa/suwa_main.html

ブログパーツ
スポンサーサイト

| イベント | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>showhey
なんか似たようなコメントどっかでみた!
稲葉さんにとっても、松本さんにとっても、うちらBrotherにとってもほんとに出逢ってくれてよかったと思うよね。うちも少なからず、今一緒に遊んで馬鹿話で笑い合える子はそういう出逢いだったんだと思えるように大切にしたいなぁと思います。

| n@tsumi | 2008/11/10 17:08 | URL |

今さらですが

このレポに書いてあった

「普段はこんなこと言いませんが。。
20年前、こんなどこの馬の骨ともわからないヤツの唄を聴いて、一緒にやろうとピックアップしてくれた松本さんに、心から感謝しています」

この稲葉さんの言葉にグッときた。
こういう風に思えるヒトだからここまでこれたんだなぁと。

B'z の音楽ももちろん好きだけど、二人の人間性も大好きです。

| showhey | 2008/11/09 13:42 | URL | ≫ EDIT

>showhey
こんな素敵なレポもあります。
http://funky802.com/sjr/diary.php?offset=20
もう知ってたらすんません(笑

| なつみ★管理人 | 2008/10/14 00:04 | URL |

もうかりまっか

やっぱあのパーティの主催はビーイングだったのね・・・どうりで借金ふみたおしてとんずらこいてもうた彼の姿が見当たらないワケだ。

| showhey | 2008/10/06 23:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/285-dd8738d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

