B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「See you very soon..」の意味は?!-シェーン公式ブログ

B'zのサポメン・ドラム担当のシェーン・ガラースの10/8付のブログにて「See you very soon..(訳:またすぐに会えるのを楽しみに...)」と書かれてありますが、年内にまた日本にやってきてくれるんでしょうか。この意味は果たして…?

ブログによると、シェーンはロサンゼルスに帰国したみたいですね。
本当にすばらしいパフォーマンスでした。お疲れさま!

また、20周年を迎えたB'zの今ツアーに参加することによって、シェーン本人にも変化があったようです。

ファンの皆へ・・・B'z、コズモスクアッド・・・君達はサイコー!僕は幸せ者だよ!今年は、昔から知っている友達やファン、それに沢山の素晴らしい新しい人々と出会えた。面白くて、影響深くて、素晴らしい人々さ!君達からもらうインスピレーションには感謝しきれません、本当に心を動かされたよ!全部が理解出来る訳じゃないけれど、皆と話す機会がもてて本当に嬉しいです。皆のコメントや、手紙や、話を聞いたり等・・・これからも、どんどんヨロシクね!!
【Shane Gaalaas公式ブログより抜粋】

(thx!:showhey)

▼Shane Gaalaas公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/shanegaalaas/

ブログパーツ

| サポートメンバー | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/291-3c4d4bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

