B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報発送は11月上旬発送予定。その他色々。

B'z Party.com無チェックでしたが次号79号のちょっとした紹介が掲載されてました。ちなみに10/15付のSTAFF DIARY「気が付けば…秋」より。

さて、私達B'z PARTYは、その20周年が終わっても業務は盛りだくさんで、かなり追われていましたが(苦笑)そろそろ会報79号制作の終わりが見え始めました。今回は、事前にお伝えしていましたが、9月末発行を、10月末発行に変更させて頂いております。お待たせしておりますが、11月上旬にはお届け出来る予定ですので、今しばらくお待ち下さい!近々、この会報79号に関してのちょっとしたお願いをさせて頂きますので、ニュース等チェックして頂ければと思います。
【B'z Party.comより抜粋】

この「ちょっとしたお願い」とはなんぞ。
今年のB'zはちょいちょいじらしてきますねぇ(笑

そして、20周年記念DVD(ビーパより送られてきたもの)に同封されていた2009年カレンダーの内容は以下。

そのカレンダーですが、月めくりは2009年版カレンダーだけの撮り下ろし。こちらは、Pleasureツアー中の多忙な時期に、貴重な時間をメンバーに割いてもらい、撮影を行ないました!21年目に向かうB'zの姿が月めくりカレンダーの中にふんだんに盛り込まれています。そして、週めくりカレンダーは、2008年の活動を網羅した未公開写真と、メンバー直筆メッセージで構成しています。昨年の2008年版は、20周年を記念したカレンダーということで、9月21日のみ直筆メッセージを頂きましたが、今回はまた数点頂いています!詳しくは言えませんが、そのメンバー直筆メッセージの内容がお二人の性格を表していて、ところどころが大爆笑のメッセージとなっています(笑)
【B'z Party.comより抜粋】

2008年は、去年のカレンダー(週めくりタイプ)に比べて、直筆のものが少なかったと千秋楽に知り合いBrotherと話してたんですが、2009年はいっぱいあるとのことで楽しみですね。

ちなみにこれは2008年版カレンダーです。

↓壁掛け/月めくりtype
20081019233342.jpg

↓卓上/週めくりtype
20081019233400.jpg

締め切りは10/31(金)当日消印有効です。
壁掛け(月)・卓上(週)共にそれぞれ2,000円。
とりあえず1種づつ購入予定。まだ振り込んでません^^;

また、ビーパ限定目覚まし時計が届きはじめた様子です。
買ってないから全く忘れてました。

▼B'z Party.com
http://www.bz-party.com/

ブログパーツ


| B'z Party | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/297-8c85f478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

