B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「(B'zと比べると)私はまだまだだなと…」-倉木麻衣ブログ

倉木麻衣さんのオフィシャルブログ 2008年10月20日付の記事で、先日B'z特集が放送されたNHKスペシャルについて触れられています。

この前、B'zさんのドキュメンタリーが放送されていましたよね~☆(*^o^*)お二人とも本当にストイックで音楽に対する情熱は勿論!大迫力のLIVEのステージも素晴らしいですよね~!!!ギタリストの松本さんは毎日8時間くらいギターを練習していらっしゃったり、ボーカリストの稲葉さんは素晴らしく見事に鍛えられた身体&喉に対する徹底したストイックな姿!!やはり!!毎日の努力なくして成功はないんだと改めて考えさせられましたm(_ _)m
それを思うと私はまだまだだなと…(比べる事自体違うと思いますが(笑)(^-^;)大先輩方を見習って頑張っていこうと思うMAI.Kであります☆

【(ロンリーからストイックが生まれる?!)より引用】

また、記事内では「明日からはまたライブ。生一丁!喜んで!」と言った具合にしめられています。

▼倉木麻衣オフィシャルブログ/
http://kuraki.livedoor.jp/archives/50699535.html

ブログパーツ

スポンサーサイト

| その他 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/304-6ac46975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

