B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z伝説1・2(Youtube)

10年程前、日テレで放送されたと思われるユースケ・サンタマリアさん&徳光さん司会の動画を発見。見たことなかったので嬉しいです。

B'z誕生秘話、松本さんのSPEED好きや稲葉さんがライブ前に必ず見る悪夢。いろんな「B'z伝説」を語られています。ウケます(笑

B'z伝説1



B'z伝説2



札幌雪まつり懐かしい。PleasureツアーでやってたSOUND JOKERの話してますね。にしてもお二人とも若いなぁ。松本さんはやっぱり短髪のほうが似合いますね。TV出演でグラサンしてないのは最近になってはレアなほう?!

ブログパーツ


| 動画 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>showhey
そこで始まってなかったらうち人生損してたと思う!
思い出すなぁ。早くDVD出してくれんかなぁ。

| n@tsumi | 2008/10/27 17:27 | URL |

見切り発車も今さら止まれん

アンプが壊れたのがヤツらの伝説の始まりだよな!

あぁライヴを思い出すなぁ。。。

| showhey | 2008/10/24 00:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/336-f8677a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

