B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z DVDジャケット公開へ。

11/4付でオフィシャルサイトが更新されました。

bmbv-5002.jpg


12/10に発売される「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~」のジャケットが公開へ。アタッシュケース(?)っぽい箱に過去ツアーのステッカーが無造作に貼られています。

収録内容は以下で全タイトル記載しています。
★12/10発売「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~」収録内容全貌公開へ。

1CAM、2CAM、3CAMの意味を最近知りました(遅


先々週ようやく、予約をしてきました。これだけの映像なので初回特典はないだろうと思ったんですが、なんせ20周年たぶん最後と思われる発売なのでなにかやってくれるかも?と期待を込めて、まだ発売情報が入っておらず、あたふたしてた店員さんに「初回特典あったらそっちのほうでお願いします」と伝えておきました。

これは知人にしか言ってませんが年末が楽しみですねぇ。

▼B'z Officiai Website
http://bz-vermillion.com/

ブログパーツ

スポンサーサイト

| CD・AL・DVD・BD | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ノリユキさん
え、楽しみですか?!私は買わないですー。
これ買うたらベストアルバムのスペースやばくなりそうですよね(笑

| n@tsumi | 2008/11/06 15:14 | URL |

やっぱり星で来ましたね(笑)楽しみです!!(笑)

| ノリユキ | 2008/11/05 17:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/342-3e32fd28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

