B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑(念)談エンタテイメント。

久々に雑談です。

さっき、FM802聞いてて、SOFFet(ソッフェ)の新曲「花」イントロがかかって「え?いつかまたここでの違うVer?」って思ったけど違いました。毎日更新している写メ日記でそれ書いたら早速反応が(笑)とにかくめっちゃ似てんなぁ、って思って書いてみました。聞いてみてね。

SOFFet 【花】 PV/Youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=wQ2DRu6rzQU

SOFFetの「キグルミマスター」が結構すきです。よく802でかかるんですよね。覚えてしまいました(笑
めっちゃ早口なので絶対カラオケでは歌えないやろなぁ。



他に最近ハマってるのが

perfume「チョコレイトディスコ」
perfume可愛い。ノリが良いのでエンドレスです。


ORANGE RANGE「オシャレ番長」
かなりツボーハニカミボイスメン、憧れパイナポー!の歌詞がツボ。


ゆず「シシカバブー」
うち的にB'z以外でこれが今年一番の邦楽No.1。
北川さんの女装可愛すぎでしょう。


最後にこれ。
ブリトニー聞くようになってからかなり経ちますが、久々ヒット。PVの最後どうなったか分かりにくいですが。やっぱり素敵です。着うたフルもDL購入♪

ブリトニー・スピアーズ「ウーマナイザー」


他にも前回紹介した宇浦冴香さんの休憩時間10分はずっと聞いてます。彼女、なんとなく今ドラマやってる「オーマイガール」やっけ?の子役の女の子に見えてしゃーない。

以上雑談でした。

ブログパーツ
スポンサーサイト

| 雑談 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/346-a07719a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

