B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厚さ1.5cmの会報79号詳細【画像あり】

モンスター会報79号がやっと届いたので詳細。


20081111120959.jpg


ざっと見た感じ、ツアーレポが多く掲載されており、稲葉さんのバースデーページはなんと最後の最後で袋とじ。アイドル雑誌並みの扱いです(笑)前号78号のULTRA Pleasureの大きいポスターに続き、ULTRA Treasureポスターが最初に折り畳まれていたり、過去のCDタイトルや、ライブツアー、PV映像、インタビュー語録などが大半を占めており、会報と言うより、図鑑的なイメージ。これぞ永久保存版。全232ページ。


20081111120854.jpg

20081111120834.jpg



また、私的に目玉だったのがグッズの通販用紙。オフィシャルグッズより格好いい、と巷で人気だった(?)スタッフTシャツが販売されています。ACTIONの黒Tはメンバーも着用していましたね。(ロゴが大きい方)NHKスペシャルでもうつってて、あれ欲しいなぁって思ってたとこだったので嬉しいですが、また薄い生地なんでしょうか。

一番欲しかったのは、Pleasureツアーで稲葉さんが着用していたシャツですけどね。(グローリーのハートロゴを円上に並べ、花のようになっているデザイン)

読破するのが大変そうです。

今日現在では、Pleasureツアーのグッズはサイト販売はまだされてませんが、近々あると思うのでリンクはっときます。(ACTIONツアーのグッズは既に販売中)

▼B'z The Store
https://www.bzthestore.com/bz_the_store/html/index.html

ブログパーツ

| B'z Party | 12:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ノリユキさん
まだ見てない私がいます。
すっかり忘れてた。最近B'zから遠ざかってますわたし(笑

| n@tsumi | 2008/11/28 14:40 | URL |

稲葉さんのバースデーの閉じです
それに犬が乗ってましたしなんか稲葉さんが今回の会報で若くなったような気がしました

| ノリユキ | 2008/11/16 16:52 | URL |

>ノリユキさん
まだ読んでないので犬の意味が分かりません(笑

| n@tsumi | 2008/11/16 11:38 | URL |

届きましたよ!!稲葉さんと犬でしたね(笑)B'z最高!!!

| ノリユキ | 2008/11/11 20:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/350-d9300b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

