B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'zとGAMEBOYとカラオケと【Yotube動画】

昔のB'zのYoutube動画拾ってみました。

B'z×GAMEBOY
松本さんめちゃ楽しそう(笑


B'z×まちゃあき
例のKARAOKE styleですね(笑


B'z×ギターセミナー
Pleasureツアーが懐かしく思えてきました。


稲葉浩志×シェーン・ガラース
歌ってるのはもしや(笑


松本孝弘×Mステ
すっかりおなじみの曲になりました。
このver.、フルで初めて聞きました。誰が歌ってるんでしょう。


ブログパーツ


スポンサーサイト

| 動画 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>showhey
そうなんや!うち歌詞カード見んからいまだに「え、こんなん歌ってたんや」ってとこあったりします^^;

じょいまっこーんはあれじゃないっすか、なだぎ武がマネしてる、、、あ、あれは(強制終了

| n@tsumi | 2008/12/04 15:21 | URL |

CDの歌詞カードに書いてありまっせ~
歌詞カードっていうけどインストCDだから歌詞は書いてないけどw

ちなみに“じょーいまっこいーん”って誰かは知りませんww

| showhey | 2008/11/29 11:16 | URL | ≫ EDIT

>showhey
よう知ってんなぁ。
ありがとございますm(_ _)m

| n@tsumi | 2008/11/28 14:41 | URL |

黒い摩季

歌ってるのはおーぐろまきとじょーいまっこーいだよーん。

| showhey | 2008/11/19 22:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/356-d583144d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

