B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュージックステーションSP観覧応募受付中!

まだ情報は入手してませんが、年度末の「動くB'z」見納めになるだろうミュージックステーションSPの観覧応募が始まっています。

日時:12月26日(金)19:00から
場所:幕張メッセ・イベントホール
締切:12/8 必着
応募詳細はこちらから ※はがきでの応募のみ/1人1枚/重複は破棄対象

携帯では閲覧できないので、以下引用。

【内容】
観覧ご希望の方は官製はがきに必要事項【住所・氏名・年齢・電話番号・応援したいアーティスト】を明記の上、下記のあて先までご応募下さい。

【宛先】
〒106-8001 テレビ朝日
 MUSIC STATION SPECIAL SUPER LIVE 2008 観覧募集係

何年か前、これに当たった友人は男性ファンが多くもみくちゃになったそうです。身長低めの人は気をつけてくださいね。

B'z年末情報はやはりこれかな?

▼ミュージックステーション
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

ブログパーツ


| その他 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/361-4e5e44a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

