B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】5万pvありがとうございます。

いつのまにかブログ版が5万pv越えてました。
本館も65万pvを超えてました(更新してませんが)
ありがとうございます。

ブログパーツ



最近、B'zから遠ざかってます。ちょっとB'z!B'z!しすぎてお腹いっぱいになり、矢島美容室ばっかり聞いてました。おかげでmixiのミュージック履歴が一時期あのジャケットで埋め尽くされてました。怖かった...(笑)写メ日記には書きましたが、最近はニコニコ動画で「ちょい実況プレイ/怖いから喋りながらプレイ」ばっか見てます。

そういえばもうすぐDVD発売日ですね。もちろんフラゲはする予定ではいますが、翌日の仕事終わりにしか見れないのでフラゲの意味なーし、でございます。

20周年と言う記念すべき年があと数十日で終わろうとしていますが、ちょくちょく情報を配信していきたいと思ってる今日この頃ですので、今年残りもよろしくお願いします。

変な日本語を並べてしまいましたが、ここらで雑談を終わらせていただきまーす。
スポンサーサイト

| 雑談 | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ふー様
コメントありがとうございますm(_ _)m
お腹いっぱい現象!その表現良いですね。DVDもうすぐですね♪

おおお、初めて語れる人がっ!
怖いゲームのほうが面白いですよね。プレイヤー共々わたしもびびってます(笑)ニコニコは検索しにくいので、なにか面白い動画とかあれば教えてくださいね。最近ハマってます(笑

これからもよろしくおねがいしまーす。

| n@tsumi | 2008/12/04 15:23 | URL |

はじめまして!

密かに拝見していました!いつも早くて細かい情報に助かっております。
私も最近B'zお腹いっぱい現象がおきていますがDVDが早くでないかなーと思うこの頃です。
今回書き込んだのはニコニコ動画のゲーム実況面白いですよね!でも何気に怖いゲームだけあってビックリしたりします。
それだけなんですが(笑)これからも拝見させていただきます!
では、失礼します。

| ふー | 2008/12/03 21:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/363-e32d6e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

