B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/10発売!DVD「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No. 20~」本日フラゲ日。

20周年によるCD&DVDなどの発売は今作がラストとなるだろうDVD「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No. 20~」が明日12/10発売。本日9日はフライングゲット日。CDショップの開店時間と共に既にゲットされた方もいるのでは。



関連記事:
*B'z Winter Giftキャンペーン開催。
*12/10発売「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~」収録内容全貌公開へ。

発売記念特集による動画やニュースが配信されています。
*B'z、永久保存版・未公開ライヴDVDの収録内容を公開
*B'z SP!12/10のLIVE DVDリリース記念でライブ動画を無料配信!
*B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ ダイジェスト
*貴重映像ズラリ!B'z、蔵出しライブDVD

その他B'z関連のニュース
*楽天市場の08年売れ筋ランキング、1位は?
*BARKSユーザーが選んだ「クリスマス・ソング」
*B'zのベスト購入「聴くと落ち着く。歌詞も演奏も良い」桑名市長選立候補者
*「参加するなら全曲やらせろ!」と全曲参加して感激させたというエピソードも。

Winter Giftキャンペーンの何が当たったかは後日書きます。早くみたい。てか出費が激しいので今月ちょっときついです。あと、新しい会員証が届きました。これ、1年1枚発行しなくても良いと思うんですが(でも絶対1年以内に紛失する私)ライブで良い席が当たるとこの会員証がないと入れなくなるので気をつけたいと思います(ライブ当日「会員証なくしてしまって、、」とスタッフに言ってる方もちらほら見たので大丈夫だとは思いますが)

ブログパーツ

スポンサーサイト

| CD・AL・DVD・BD | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ノリユキさん
つなぎ目のことですよね?<繋がり
めっちゃ違和感ないですよねー。さすが流出ビデオ(笑
juiceこんなにもいらないっす。ってまだ見てへんけど。
いまDISC3みてますー。
ステッカー使えないですよね。もったいなくって(笑

| n@tsumi | 2008/12/18 23:54 | URL |

買いましたよ(笑)なんか繋がりがよかったと思いました
B'zのLIVE-GYMにようこそはやっぱりいいですねぇ
にしても2005の映像はSPLASH!を合わせたらもう多いですねぇ(笑)ジュースも計4パターンですよ?(笑)
ちなみに抽選はステッカーでした

| ノリユキ | 2008/12/11 21:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/373-c1c6ce3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

