B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「(MステSP)来年もよろしくお願いします」はいずこ?

ミュージックステーションの公式サイトが更新され、出演者リストも発表になり、やはりB'zの名前はナシ。やっぱり出演はないみたいですね。

去年のMステSPのレビューの詳細を書いてたので内容を見ると、タモリさんも「来年もよろしくお願いします」とはっきり言ってましたね。知人の関係者によれば、先日もちょろっと書きましたが、10月時点では、出演は決定していたようですが。先日の訃報のため出演をやめたのかは分かりませんが、毎年の締めくくりだったので残念でなりません。

関連記事:
*稲葉さん大丈夫か?!MステSP出演レビュー。
(↑知らない間にたくさんの拍手を頂きました。ARIGATO!)

一部ではこんな報道も。

実は、B'zが出演に至らなかったのには、今年ブレークした竹下登元首相の孫・DAIGOの“NHK出禁問題”が絡んでいる。「B'zとDAIGOがボーカルをつとめるバンド『BREAKERZ』は同じグループのレコード会社に所属。B'zサイドとしては、出演の条件に『BREAKERZ』の出演も入れていた。ところが、NHKはDAIGOの大叔父にあたる、竹下元首相の弟・竹下亘氏が解散総選挙に出馬予定のため、DAIGOを出演させることが選挙応援にあたると判断、選挙が終わるまでDAIGOの起用を自粛する旨の内部文書が回り、一部報道で表に出た。それでB'zの出演は白紙になった」
ネタりかから抜粋】

「紅白歌合戦 逃げられた大物」B'z出演拒否の理由は「BREAKERZ」?

さすがにこれはありえないでしょうけど。

(sp ARIGATO:ぷれじゃさん)

▼ミュージックステーション
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

ブログパーツ


| メディア情報 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/381-5b77ff32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

