B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDの中身と抽選結果とおまけ。【画像あり】

DVD購入しました。
表と裏です。ちなみにまだ見てません。

(以下の画像すべて携帯表示可)

CIMG1748.jpg CIMG1747.jpg


先に当選結果から言うと、ブランケットでした。
なかなか手触りもよく、優しい色です。が、先日ブランケットをGETしたので今冬は使わず取っておくことになりそうです。袋付きが嬉しいですね。プリント部分はすぐに剥げそうです。

CIMG1752.jpg CIMG1754.jpg


DVDの中身はネタバレになると思うので「続きを読む」からどうぞ。

ブログパーツ


※まだ購入してない方は見ないようにお願いします。

中身はこんなんです。
外より、中のが格好いい!てか凝ってますよね(一部加工)
フィルムのようなデザインになっています。

CIMG1742.jpg CIMG1744.jpg


歌詞カードの紙が高そうです。
分厚い紙なので、すぐに閉じてしまいます。クセつけんの勿体ない。

CIMG1746.jpg


おまけ。

こんなギフトBOX頂きました。
Winter Giftのロゴがプリントされてます。

CIMG1749.jpg


今日は見たいドラマもないので、今から見てきますっっ!
では~。

| CD・AL・DVD・BD | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぷれじゃ兄
確かに無縁やね(笑
冬ライブあったら持っていきます。
冬ライブすきちゃうけど(笑

| n@tsumi | 2008/12/21 22:05 | URL |

いいなぁブランケット~!あったかそう。
Liveとは無縁っぽいけど(笑)

| ぷれじゃ | 2008/12/20 00:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/382-6f71cdd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

