B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近よく聞く曲&お知らせ。

最近よく聞いてる曲を紹介します。
B'zと関係ないので「続きを読む」をご覧下さい。
(superflyを原曲キーで歌う男性が「いつかのメリークリスマス」弾き語り。動画あり)

【お知らせ】
12/12から10日間(予定)my Macを修理に出すので、
夜の更新が疎くなる可能性がありますが、ご了承下さい。


ブログパーツ


*宇浦冴香/マイミライ
稲葉さんver.とか聞いてみたいなぁ。Hey!Hey!


*doa/I wish
Brotherおなじみdoaの12枚目のシングルです。
声がセクシーすぎて稲葉さんに負けてないっすねー。


*michi/PROMiSE
あのCMソングです。


*Alesha Dixon/The Boy Does Nothing
洋楽ですがめちゃキュートです。
PVはセクシーですが「Nothing♪」のハスキーボイスがツボ。


*Plain White T's/1,2,3,4(I LOVE YOU)
こちらも洋楽。FM802 12月ヘビロテ。


今日お昼にクレヨンしんちゃん見ようとしたら大量に削除されてました(涙
オープニング集とかあってめっちゃ懐かしかったのに。

superfly聞いてたら、凄い人を発見。
透き通る声、ほんとに男性?!と疑ってしまうほど。
superfly「愛をこめて花束を」を原曲キーで見事に歌い上げてます。


と思ったら、B'z「いつかのメリークリスマス」も歌ってらっしゃいます。
しかも弾き語り。路上で歌ってたら必ず足を止めてしまう声だと思います。


絢香×コブクロver.もぜひみてほしいです。
1人で3役されてます。すごい。

| 雑談 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/385-f125ebf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

