B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z DVD 2/25発売決定&予告動画【動画あり】 ※追記

※追記しました




12/22付でB'z Party.comが更新されました。

ビーパサイトの最初に現れるTOPページにて、DVD発売の予告が。来年の2月25日に発売が決定しています。

9/21に日産スタジアムで行われたPleasureツアーファイナルの模様がDVDに収録されるっぽいです。またこの予告、RUNのあの感動的なMCの動画が流れており、ひっじょーに格好良く、購買意欲をそそられる仕上がりに。タイトル名や価格などの詳細は出ておりませんが、更新され次第情報をお届けしたいと思います。

こんなに早く発売されるとは思いませんでした。
ああ、楽しみだ。




早くもYoutubeでその予告動画がアップされています。
見たくない方はスルーしてください。



MC書き起こしてみました。
ネタバレになるので「続きを読む」をクリック。

▼B'z Party.com
http://www.bz-party.com/

ブログパーツ



 早くたってゆっくりだって
 とにかく走り続ければ
 辿り着ける場所があると言うこと
 教えてくれたのはみんななんだよ

 そうやって今日辿り着いたこの場所
 ここ横浜で今こうやって見てるこの景色
 これはもう本当最高です

 ぜひお互いこの瞬間をしっかり胸に焼き付けて
 また今度笑顔で会える日まで
 ゆっくり走り続けましょうよ ねぇ
 
 また会うんだぞ
 約束だぞ

 今までみんなが僕たちにくれたすべての声援に
 心から感謝します
 どうもありがとう
スポンサーサイト

| CD・AL・DVD・BD | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>うさたろさん
書き込みありがとうございます。
まじですか?めっちゃ良いときに行かはりましたね!
RUN株急上昇しましたわたしの中で(笑
2月って微妙に遠いような近いような。楽しみですけど^^

| n@tsumi | 2008/12/24 09:16 | URL |

初めて行ったB'zのLIVEが、21日日産でした。。
本当、RUN最高でしたね!!
発売が待ち遠しいです!

| うさたろ | 2008/12/24 01:02 | URL | ≫ EDIT

>ノリユキさん
やばいですねー!
ビーパ会員なら予告無限リピ決定です(笑
RUNやばいっすよ。ガチでやばいっすよ。

| n@tsumi | 2008/12/22 17:15 | URL |

ライブ行けなかったのでDVDでB'zworldに入ります(笑)RUN楽しみにしときます(笑)

| ノリユキ | 2008/12/22 17:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/399-c89c32a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

