B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

?マジっすか!に稲葉さん父登場!(おまけ)

いつの記事か忘れましたが・・・掲載しておきます。

1/28関西ローカル番組で稲葉さんのお父様が出演されました。
陣内智則の「ニュウスステーションin岡山」で登場!イナバ化粧品店が休みで津山駅に新年の挨拶に来てた稲葉父。陣内が直撃インタビュー。

ブログパーツ


陣内「お父さん何してはるんですか?」
稲父「息子がお世話になってるんで挨拶に」
陣内「え?!息子さん何してはるんですか?」
稲父「えー、わたくし稲葉と申しまして。
   B'z稲葉浩志の父です」
陣内「!!(下がる)マジっすか??!!!」
稲父「はい、そうです」
陣内「あ~!そういえば・・・似てない似てない!!」
陣内「ここ、岡山ですごい出会いしました!」
陣内「お父さん、B'zで好きな曲なんですか?」
稲父「月光です」
陣内「ここ(津山)でできた曲もありますよねぇ!
   『今夜月の見える丘で』とか!」
稲父「ええ、ええ」
陣内「あ、あれちゃいます?!『今夜月見える丘で』!!」
陣内さん、間違ってます(笑)
陣内「なんとなく、面影が・・・ないない!!」
稲父「ファンのみなさん、是非岡山へ来て下さい」
陣内「ありがとうございました!!」

可愛らしい笑顔が素敵なお父様でした★
喋り方が稲葉さんソックリでした。

注)記憶を頼りに書いてます。
  ところどころ違いますが、ご了承下さい。

スポンサーサイト

| メディア情報 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます^^

ほんま素敵な人ですよね。伝わってきました★津山の親善大使みたいなんしてるんですよね、確か。

| n@tsumi★管理人 | 2007/12/07 15:02 | URL |

稲パパ

いつも楽しませて貰ってます。
うさもこのTV録画してましたw
稲葉父の人の好さ全開で素敵でしたよねぇ^^

| usa | 2007/12/07 02:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/41-66211e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

