B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【画像あり】ジェネレータを使ってB'zで遊んでみた。

面白いのを見つけて遊んでみました。その画像がこれ。


samp98ccb4cae5f7e8bc.jpg



よーく見てください。「B'z」と書いてあります。右下にあるプロフィールプラグインでは「B'z Bath.」と当サイト名の画像もupしてみました。

※雑談なので、記事を折り畳んでいます。

ブログパーツ


カフェラテアートですが、それに文字が書けてしまうジェネレータ。もちろん「KOSHI」や「TAK」など、自分の好きな文字が簡単に書けちゃいます。(カプチーノジェネレータで漢字を入力すると、明朝体で出てきてしまうのでオススメできません)


samp9d307e28a4f0d759.jpg samp76843cdcecc73453.jpg



最後の背中の人は稲葉さんではありませんよ(笑

▼ジェネレータ
http://www.imagechef.com/


| 遊んでみた | 09:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

>ことはさん
携帯でのアクセスでしたか、それは無理かもしれない。
PC持ってたらぜひPCでやってみてください。たぶんできるはず!

また面白いやつあれば紹介します^^

| なつみ★管理人 | 2009/02/16 09:28 | URL |

無理…でした。
なんか、前回の時みたいに見本の写真は出ないし、顔文字で×印が出てるから私の携帯からは無理なのかも。

色々、ありがとうございました。

| ことは | 2009/02/14 19:07 | URL |

>ことはさん
ラインは全部入れなくてもOKです。
わたしの場合、ライン1=B’z、ライン2=SPLASH!、ライン3=TAK&KOSHIだったと思います。

英語で分かりにくいかもしれないですが
適当にやってみると出来ますよ^^

| なつみ★管理人 | 2009/02/12 17:33 | URL |

時間かかったけどカプチーノも出来ました。が、その2の缶ジュースは無理です。(T-T)
Lineは全て文字を入れないとダメなんでしょうか?何回やっても完成形が出てきません。

あきらめた方がいいかな。

| ことは | 2009/02/11 05:56 | URL |

>ぷれじゃ兄
見た!
一瞬普通の写真に見えるけど、こういうのすきやわー!

| なつみ★管理人 | 2009/02/06 17:29 | URL |

さっそくやってみたよ。mixiのTOPみてみてね。
(ベタですみません(^-^;)

| ぷれじゃ | 2009/02/02 23:34 | URL |

>ことはさん
出来ませんか??
え、ページが見られないとかですか?

| なつみ★管理人 | 2009/01/27 09:16 | URL |

面白い!
カプチーノやってみたいけど旗のとタトゥーしか作れません。(T-T)
英語が…(T-T)

| ことは | 2009/01/27 00:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/412-24dbc1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

