B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーパ会報80号の詳細。

かなり遅くなりました。
たった今開封しました(遅)”ここからあける”って言う注意書き読まず、カッターであけました。ずっと放置してたので、表紙の白部分が若干汚れてました(笑

CIMG1810.jpg


全体画像は「続きを読む」をご覧下さい。

ブログパーツ


編集中...
会報80号の表紙を見て分かる通り、B'zの初アルバム「B'z」のジャケットをアレンジしたものでした。ポーズも全く同じ。肩パッド以外は(笑

クリックで拡大
CIMG1808.jpg CIMG1809.jpg


↓こちらがそのアルバム。


内容は、
*インタビュー(渋谷ロケ/写真は雑誌風)
*メンバー稼働企画「テルミン&ピンホールカメラを作ろう!」
 お二人がそれぞれ作って会員にプレゼント

左:テルミン 右:ピンホールカメラ
 


*Hidden Pleasure Typhoon No.20の裏側
*1/8-9/21 258日間の実録(各会場の舞台裏やリハ風景など)
*「ACTION」ツアーMC「小さな幸せ」特集
*会報80号企画「好きな表紙に投票しよう」(Vol.000-079まで)
*ビーパ会員投稿写真(紙粘土で作られたギターすごい!)
*その他占いやお知らせなど

そうそう、表紙の次に気づくのが、ページめくり(?)がいつもと逆になっていましたね。めっちゃ見にくいのは私だけでしょうか。

CIMG1811.jpg


会報のレイアウトと言うかデザインが大きく変わりましたね。デザイン性が高くなってます。そんでもって一番最後のところに写真が3点あるんですが、ドンキホーテの袋両手に持ってるんですが、稲葉さんのほうリラックマがしっかり見えてます(笑)松本さんのほうがリボンをしたぬいぐるみっぽいものが。店頭で売っているものがクリスマス仕様なので、忘年会につかうんでしょうかね(笑
スポンサーサイト

| B'z Party | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 表紙の汚れ

うわー!ほんまやー!!!
言われてすぐ見ました!まーったく気づかなかった!
てかこぼれ話とか初めてみた、、(笑

ありがとうございます m(_ _)m

| なつみ★管理人 | 2009/01/30 19:13 | URL |

表紙の汚れ

表紙が汚れてたという点ですが、それは汚れじゃないですよ。私も最初見たときそう思ったのですが、マネキンが後ろにあるので、汚れっぽく見えてしまうんです。最後のページのこぼれ話2にマネキンの話が載ってますよ。

| na | 2009/01/30 11:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/416-22ff8e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

