B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフィシャル・B'z Party.comのTOP動画更新!

TOP全く見てなかったので知らなかったんですが、今月発売予定のDVD「GLORY DAYS」の告知動画になってたんですね。ビーパサイトにいたっては、全くログインしてないので知りませんでした。

見比べてみると、公式とビーパでは少し違うようです。公式はGLORY DAYSロゴが古いフィルムのように点滅(コマ送り?)し、ビーパより長めでループします。(セピア色にだんだん虹色が付いてってる気が。88年→08年に、を表してるようにも取れます)一方ビーパは、ステージ上のB'zのお二人や観客席のコブシなど。

こちらは、公式でもビーパでもないんですが格好いいのではっときます。



公式のほうが購買意欲をそそられます。
発売が楽しみですねー!

(SPthx!:ぷれじゃ)

▼B'z Official Website
http://www.bz-vermillion.com/top/index.html

ブログパーツ


| オフィシャルサイト | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 動画について

じゃあこれビーパの限定映像だったんですねー。
全くログインしてないので見落としてました(笑
ありがとうございますm(_ _)m

| なつみ★管理人 | 2009/02/09 16:53 | URL |

動画について

この動画はCMで流れてたものではないですよ!!
ビーパだけDVD発売が決まったときに期間限定で流されてたものです。それを誰かがYouTubeにupしたですよ。
今回はオフィシャルサイトよりも先にビーパで告知してこの動画が流れてました。

| na | 2009/02/07 02:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/420-65e7d2fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

