B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WBC 日本二連覇おめでとう! ※追記、また追記。

こちらの記事内容とは違うのですが、昨日、情報提供して下さった方ありがとうございましたm(_ _)m 私も確認してみます。

-----------

WBCやりましたね日本!

2chのサーバがダウンした、とYahoo!ニュースで見ました。”今日あった最悪なNEWS”ばっかりなので、みんな嬉しいんでしょうね。戎橋で見つかったカーネルおじさんの人形ニュースのときも、ヘリが飛んだり速報で流れたり(あれは大袈裟ですが)国中で盛り上がれるイベントはほっこりしますね。

昨日検索しててWBCがらみで1つ見かけたので掲載しておきます(ここのところ、B'z情報が皆無なので^^;)
WBC準決勝(日本VSアメリカ)の日、観客席に松本さんがいたらしいです。未確認・噂なので詳しい情報などはご自分でお調べ下さいね。

ZEROのCMオンエアはまだなんでしょうか?
新商品とか4月からなんですかね?

-------
※追記
シェーンはブログ(09/3/25付)にて写真が掲載されているようです。
http://blog.livedoor.jp/shanegaalaas/
(thx!:kenji)
-------
※追記の追記
ZERO新CMは4月からスタート。
CM及び交通広告やインターネットなどでも展開。
http://www.kirin.co.jp/company/news/2009/0225_01.html

ブログパーツ

| 噂・未公式 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/440-04f3a361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

