B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報081発送続々。B'z LIVE-GYM '09開催は…? ※4/14追記

会報が続々と発送されているそうです。

私はまだ届いてないのですが内容は果たして?
(ネタバレなので続きをごらんください)

ブログパーツ


※以降ネタバレ

夏のLIVE-GYMや、チケット優先予約は同封されていなかった模様。今年はLIVE-GYMは行われないんでしょうか?検索してみると多くのBrotherが「そろそろBIGなニュースが欲しい!」とブログやmixiで嘆いておられる方を目にしますが、今年はどうなるんだろうか。

そんでもって新曲を制作中だそう。
噂によると、まだオンエアされていない「ZERO」CMのZEROは新録されないとかなんとか。2009年新曲シングルのカップリングに新録したZEROが収録されるであろうと思ってたんですがないんですかねぇ、、。

★4/14 AM9:24追記
会報恒例の「Q&Aコーナー」で「Q.人生最大のめっけものは?」の問いに松本さんは「稲葉くん」と答えていますが、これがBrotherの間で「素敵だ」「感動した」など話題になっています。めっちゃシンプルですが、20年経った今だからこその重みと言うか、熟成された深みのある答えだなぁと思いました。

何はともあれ新曲は出してくれそうでちょっと安心。
SHOWCASEとかだと情報入手組に負けてしまうので行く気になれません。冬ライブあれば良いですけど、夏のほうがよかったなぁ。まぁあるに越した事はないっすね。

| B'z Party | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/444-678acc2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

